アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ なくてもいいもの、あるとすごーくいいもの♪
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なくてもいいもの、あるとすごーくいいもの♪

2009.04.13 (Mon)

CUBEのガーデンをデザインさせていただいています。
ひろーい面積になーんにもなかったのに今ではお花がいっぱい!(^^)!

大きなドアの両サイドには 華やかな大鉢をシンメトリーにディスプレイ。
お客様の目を楽しませてくれているようです。
( 写真や写メをとってく方もちらほらいるそう・・・ )

090406アネモネ 030

花台のスクエア鉢も通りから目をひきます。
毎週定休日にはスタッフとメンテナンス。
バイオゴールドリキッドを潅水したり
モクサクベースのスペシャルブレンドを噴霧したり・・・。
花たちはとっても元気で生き生きしていて美しい!(^^)!

090406アネモネ 031

冬中キレイに咲いたラベンダー。
バイオゴールドが効いて春はこんなに濃いBluePurple!(^^)!

奥のバラ、Home&Gardenもつやつやの葉に蕾がいっぱい♪
丈夫で四季咲き、よーく咲くよいコです。

090406アネモネ 034

CUBEのcakeはかなりイケテる。
味わい深い美味しさは絶対に家庭では作れない!!
毎日のように誰かがSweetsを作るという我が家にとって
家庭的なcakeは必要ないのだ。

洗練されていて、見目麗しく美しいこと。
大きくて満たされること。
何層にもなった素材が口の中でとけ、絶妙なハーモニーを生み出すこと。
どれにしよ・・・♪ガラスケースをのぞいてる時から 幸福感に包まれるほど種類が豊富であること。

以上の理由で私はCUBEのCakeが大好きなのだ

お花とCakeは なくても生きていける。
でも あるとすごーくうれしくて気持ちが豊かになる。
その幸福感は刹那的のようでいて、実はじわじわカラダに浸透し
ある種のパワーとエネルギーが注入されたかのごとく持続する。

それはアート、読書、映画、エステ、旅行、お気に入りのピアス、etcetcetcetc。
人によって違うのだけど・・・。
ココロが 『 ♪ 』 になることを体験すると
正比例してそのヒトは輝く。
『 ♪♪ 』 をたくさん積み重ねると そのヒトが放つキラキラ度はますますUP!(^^)! 
まさに y=ax  の方程式があてはまる。
( y とxをそれぞれ代入してみましょう )

なくてもいいけどあると絶対いいモノ、コト、出会いを 日々探し求めてる。
見つかったときは脳からドーパミンが、体中からアドレナリンが放出するのを実感!(^^)!
そうやっていつもいつもワクワクしていたい。

 Atelier FéeFéeには 『 ♪♪ 』 がいっぱい。
自宅SHOPで手狭なアトリエだけど・・・・ 
その小さな空間で出会う人たちも ゆっくりと流れる時間も ステキで愛おしい。

1週間後のSHOPがとっても楽しみ♪

ところでこの二日間、チョコもケーキも食べてない・・・。
なくても生きてはこれたけど、ないとやっぱりツライ。
明日はたーべよっと♪♪

テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

02:15  |  Garden  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/38-c71a9eb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
