アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ アロマのある生活
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アロマのある生活

2011.02.07 (Mon)

岩盤浴がダイスキな一家でして。

ダイエットに燃えるムスメたち。
彼女たちは側湾症による腰痛も深刻な悩みなので
岩盤浴はほとんど趣味のよう。

私もようやく座ったりかがんだり、が少しラクになったので
幹部を暖めるのに温泉&岩盤浴は大歓迎!

最近愛用している自家製マッサージソルトを用意して、
ボディーソープ代わりに三世代で背中の洗いあいっこ。

20110205purserved 016

今回のブレンドは

加温効果のあるジンジャー、
リラックスの王道、ラベンダー、
お肌にしっとり効果のパルマローザ、
脂肪溶解作用のあるグレープフルーツ、
毒素を排出してむくみをすっきり!ジュ二パー。

マッサージを兼ねてこれでカラダを洗うと
つるつる&すべすべ。触らずにはいられない~♪

冬はあまり汗もかかず、汚れることもないので
(今の私は土仕事がないので特に!)
毎日石けんでゴシゴシ洗う必要もなく・・・。
普段は手に石けんを泡立ててふんわりカラダを包むだけ

簡単にブレンドするときはキッチンで即席バスソルト!
塩+オリーブオイルに好みの精油を加えて割り箸で混ぜるだけでOK。


家ではその日の気分でブレンドしたバスソルトを
湯船にちゃぽん♪といれて香りと発汗作用を楽しみます。



『お母さん。今日のアロマ、よろしくね♪』

アロマをクサイクサイと嫌っていた次女が、(彼女はおかずのにおいが好き)
ついに目覚めたらしく、お風呂に入る前にオーダーが入るように。

ニキビにもダイエットにも効果がストレートなので見直したそうな♪
最近ではティータイムの前に
『えーっと、フェンネルフェンネル・・・。』などと言ってクンクン嗅いでいる。
(フェンネルの香りは食欲を抑える効果アリ)



カラダもココロも元気にしてくれるアロマライフは
お手軽でシンプルでちょっと贅沢♪

少しづつ始めてみませんか?
アロマのある生活♪







テーマ : ボディケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:54  |  aroma  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/370-de12caf3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
