アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~  Atelier FéeFée 
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

 Atelier FéeFée 

2009.04.10 (Fri)

090410あじさい&エンジェル 012

昨年までのSHOPに 並んでいたのは
『 花苗・鉢・ガーデン雑貨 』というくくりで選ばれたアイテムたち。
今春からの Atelier FéeFée はお花を中心とした Select Shopを イメージしてお越しください。

日々をたいせつに、ていねいに、ポジティブに、楽しく、美味しく、健やかに、しなやかに送りたいな。

そんな思いでセレクトした、オトナの女性のくらしを彩る Style Up Goods。
『 お気に入り 』 を身につけたり
『 キレイなもの 』 をそばにおくと
それだけで気持ちは華やぎ、ココロが踊り、MotivationがUPスル 


女性がキラキラしていると 世の中すべてがうまくいく。
家庭も、学校も、社会も キラキラの連鎖がおきて みな豊かな気持ちになれる。
まさにHappyスパイラル。
その逆もまた然り。

我が家の場合・・・。
私が不調だったりイライラすると すぐに家族に伝染。
そうなると、さらなる負の感染がおきないよう、あわてて私は心の栄養をとるのだ。

アートな時間を持つ
かたっぱしから本を読む
洗練されたものに触れる
My Styleを見つけに出かける
美味しいものをたらふく食べる

そうやってばっちりチャージしたら
一気にテンションが上がって家族全員無事救出

いつも いつまでも 私らしく あなたらしく。

090410あじさい&エンジェル 003
090410あじさい&エンジェル 015

AtelierFeéFeéFeéはフランス語で妖精。
この仕事を始めるとき、Stone のPowerを感じることのできる方が教えてくださった。
・・・ 私には妖精がついてるらしい。
( 思わずどんな姿の妖精か聞きまくったっけ・・・ )
なんだか照れるけど守られてるみたいで 実はすごーくウレシイ♪

だから Angelは 私にとってHappy Itemのひとつ。

 

あなたのステキな 『 Happy Item 』 、 見つかりますように。


090410あじさい&エンジェル 019

テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

20:43  |  My Style  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/37-9f9f6e99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
