アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 効きますように。
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

効きますように。

2011.02.09 (Wed)

『骨折もヒビも一緒。リハビリもなければ塗る薬もなし。』
『痛み止め&炎症効果のある湿布。あとは日にち薬!』

整形の先生にも、仙骨治療の先生にも同じコトをいわれたのですが。


何もしないのは性格上ムリで・・・。

アロマで何かできることがあるはず!
と、ひたすらネットや関連本で調べ・・・。
(またアロマネタです。ホントに奥深くて、楽しくて、頼もしくて!)


・・・じゃーん! ありました♪

傷ついた神経や、筋肉の緊張に働きかけるもの。

今の私の症状にぴったり。
痛みに効く超スペシャルブレンドオイル、作ってみました♪

名付けて『ペイン・オイル』。

20110205purserved 002

ふふふ、キレイでしょう・・・♪

このブルーの精油こそ、ジャーマン・カモミールの
カマズレンという抗炎症効果のある成分なのだ。

ベースは細胞修復効果のあるマカデミアンナッツオイル。
新細胞成長促進機能もあり。(だからエイジングのお肌にいいのよね♪)

ユーカリグロブルス ・・・強い抗炎症、鎮痛、関節炎、腱鞘炎にも。
クラリセージ ・・・鎮痛の3大オイルともいわれている。免疫↑。
ジャーマン・カモミール ・・・傷の治癒促進、神経過敏。
ジンジャー ・・・加温効果。
スイートマジョラム ・・・これも沈痛3大オイルのひとつ。加温&血行促進効果も。
グレープフルーツ ・・・リンパを刺激して体液の循環を促進。
               ヒップまわりに塗るので脂肪燃焼効果も狙って♪
ラベンダー ・・・もちろん鎮痛。消炎。細胞修復、うっ血除去。


かなり濃厚にブレンドしてみました。

これを一日二回、念じながら幹部に塗り塗り。
特に仙骨周辺はゆっくり丁寧にマッサージ。



昨日、頭蓋仙骨の治療を受けてきまして。
先生いはく
『少しづつ良くなってるから心配しなくてよいよ』とのこと。
あとはまさしく、日にち薬だそうです。

鎮痛剤も湿布も回数を減らしたので、
あとは全ての成分に期待を込めて・・・。
スペシャル鎮痛オイル、効きますように!!!




テーマ : ボディケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:21  |  aroma  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/368-d14e1bac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
