アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 充電のとき
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

充電のとき

2011.01.23 (Sun)

しばらく海外にいたわけではなく
病の床に臥していたわけでもなく
多忙を極めていたわけでもなく。

なんと。
この大雪の日、名古屋で17名の転倒による負傷者が出たという日、
その17分の1になってしまいました。



しかも情けないことに、雪のないお店の中で、いつものように大またで早歩き。
雪で濡れたブーツでこけ、仙骨をやってしまうという・・・。

家族は心配してくれるも大笑いするやら
私のドンくささに呆れるやら、非難轟々・・・。

それもそのはず。

実はこの『仙骨のヒビ』は一度ならず二度目でありまして。
そのときもやはり慌てて階段を駆け下り、踏み外し、数段落下。
スローモーションを想像しただけでも恐ろしい過去の過ち・・・。

はー。
『あわてんぼう』、とか『ドジ』とかそういう言葉では語りつくせず
『がさつ』で『ドンくさい』自分がほとほとイヤになる。

朝の着替えにさえ数分かかるような生活を送っているので
何事にも時間がかかり、年寄りのようにスローな毎日を過ごしています。

アタマもお腹もモンダイなく、上半身はいたって元気で歩行可能。
落ち込んでヨタっているわけでも、ショックで食欲が減るわけでもなく
ひたすら座ってできることに修行のごとく没頭。&ひたすら食べる。

頭蓋仙骨治療を受けていて、先生の話では骨がくっつくのに3週間、
固定に3週間、延べ6週間大人しくしていれば後遺症は残らないとのこと。

じっと安静にしてる・・・。
それが一番キツイんだけどなー。

冬でよかった。
前もこの時期だったけど・・・。

それにしても、『ノロ』だの『ヒビ』だの幕開けからうまくいかない・・・
逆境には慣れているので、ここは座右の銘で乗り切るしかない。

ピンチはチャンス。
危機は好機。
運気の転機?
変化のためのチャンス、と思い込むのがカンダ流なのだ。
ここでのギアチェンジが後の人生をより豊かなものにしてくれる。と信じて疑わず。
あとは支えてくれてる人たちにひたすら感謝。

そんなわけで、心配してくださった方、ごめんなさい。

20110115snow2.jpg
『この冬イチバンの大雪!ステキな銀世界で我が家のお庭も森のよう♪』

なーんてウキウキ気分で更新するはずだった、1週間以上も前の画像が
今はただ恨めしく・・・。


ところで。骨盤に障害が生じて、頭蓋骨が緊張しているためか
脳の活性がよく、なんだか冴えている。(そんなはず、アル?)

新しい企画が水面下で進行中です♪
そのうちお知らせいたしますので楽しみにお待ちくださいね

って・・・まずは来月のプリザーブドレッスン、早くお知らせしなきゃ。
2月の後半を予定していますが、
こちらも近々に告知いたしますのでしばしお待ち下さいませ。



    


11:41  |  My Style  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.01.27(木) 00:39 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/359-8fbb0c25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
