アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ ワクワク♪ColorLesson
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ワクワク♪ColorLesson

2011.01.14 (Fri)

昨日は待ちに待ったカラーレッスンでした。

36色入りのオイルパステルの箱を開けた瞬間から
ワクワクドキドキは始まって・・・。
思わず『うわぁ~!』と感嘆!

ただの塗り絵とあなどるなかれ。
色を『選ぶ』作業に始まり、
直感に従い、無心で手を動かすことに没頭し、
『ぬる』という久しぶりの感覚は懐かしい記憶を呼び覚ます。

どんな色をどんな風にぬったか、潜在意識を紐解いていく作業は
とても奥深く、興味深く・・・。

『あなたはこの色がお似合い』 とか
『あなたはこうですよ』 なーんて言い切られたたら
あまのじゃくの私は絶対納得しない。

けどこの2時間、自分で分析しながら
リーディング(読み取り)していく方法を教わり
ときには言葉にしていくうちに気づかされたり、
他の人の気づきをシェアしていくうちに、新しい自分を発見してみたり。

占いではなく、
間違いも正解もなく、
言い当てられるでもなく・・・。
自分自身に向き合える、
内なるパワーに出会える、
とってもワクワクする貴重な体験。



インテリアコーディネーターを目指す方、
私と同業のガーデナー、
アロマやハーブを勉強されてる方、
子育てに、対人に生かしたい方、
目的や動機はさまざまだけど
この講座を通して学んだことは参加者みんなの宝もの。

20110113color3.jpg

講座後はCUBEのスィーツでさらにココロ解き放たれて。
すっかり気持ちがつながって情報交換に花が咲き・・・。

皆さん、充足感いっぱい♪満タンでお帰りになりました。

20110113color2.jpg

講座終了後は講師の近藤さんとミーティングランチ!『and cafe』へGO。
神田の欲張りな要望に応えてくださり
とーっても充実したセミナーであり、ワークショップであり
カラーセラピーでもあり。
ステキな魔法の時間をありがとうございました。


今回、都合がつかず、参加できなかった方、
熱いお声が集まれば、開催も可能ですので
お声がけくださいね。

テーマ : カラーセラピー - ジャンル : 心と身体

23:22  |  Color  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/356-4923ce2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
