アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ A HAPPY NEW YEAR♪
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

A HAPPY NEW YEAR♪

2011.01.03 (Mon)

2011年、幕開けはノロウィルスらしい症状に見舞われ、
なんと三日間寝たきりでした。
何年分もの睡眠を取り戻すべく、ひたすら昏睡状態・・・。

過去に食べ過ぎて腹痛を何度もおこしたことがある私、
しかも食べ過ぎて入院した経歴をも持つ、いやしんぼの私、
最初は、またやっちゃった!?と本気で思っていたけど・・・

症状はひどく、三日目の午後におかゆを口にするまで
なんにも食べれないほど重症、明らかに今回は『病気』でした。
丈夫でタフ!が専売特許なのに、流行のウィルスにやられるなんて。
うどん粉にカンタンにやられるサマースノーみたいで悔しい。

ダイエットに夢中の娘たちは、
私のありえないほどぺったんこのお腹を見て羨ましがり
最も安上がりでスピーディーな痩せる方法だと のたまった。

謹賀新年のメッセージとともに、クールにオシャレにご挨拶したかったのになー

そもそも新年の抱負を元旦に決められない人でアル。
毎年しばらく、うだうだあれこれ、混沌とした思いを抱え・・・
新年を迎えて随分経ってから あるときパッとひらめく。
一旦ひらめくと、それはもうスピーディー且つエネルギッシュ。
自分でもあきれるほど次々名案が沸いてきて、一気に企画書がかけてしまう勢い。
ウレシさのあまり、『ヒャッホー!』 だの『よっしゃー!』 だの
こぶしを熱く握り締めたりしている。
そんな時がくるまで、海路の日和をただただ待つのみ。

今年も年明けは当然なんの抱負も決まっていないけど(病み上がりでもあるし)、
そのうちひらめくときがくるハズ♪
今わかっていることはやっぱり・・・今年もスパイダーウーマンでありたい!


SPIDER WOMAN・・・
恐竜たちが絶滅し、小さな微生物が生き残った6500年万年前の氷河期。
カラダが小さいほうが環境の変化に強いと考えるなら、
百年に一度と言われる大不況に強いのも、大きな組織ではなく、
柔軟に変化に対応できる「個人」かも。
不景気なんてどこ吹く風で、
イキイキと多忙でステキな毎日を送り、
美しくしなやかに健やかに「女性」であることを謳歌し、
プライベートも存分に楽しんでるワーキング・ウーマンたち。
彼女たちが持っている共通項がたぐいまれなるネットワーク力。
人から人へつながるだけでなく、たくさんの小さな思いを夢につなげ
ファンや支持者・共鳴者をも広げ、夢をかなえてしまうチカラを持ってる。
そのネットワークを引き寄せる姿は、
まるで大きな蜘蛛の巣を作る『スパイダー・ウーマン』。


これってイイ!キレイで便利で心地イイ!
そう思える情報を受信→発信し、多くの人に伝えたい。
花を、精油を売るだけのモノ売りではなく、『+α』をひっくるめて伝えたい。
花一本で、精油1適で、ココロ豊かな上質の生活を手に入れることができるって。
上質の時間と上質の空間が日々の中に少しあるだけで、ココロ豊かになれるって。

2011年も私はやっぱり!
FéeFée Styleを発信し続ける、スパイダー・ウーマンでありたいのだ


カンダの新年のつぶやき(自称エッセイ)に長くお付き合い下さり、ありがとうございました。
(書きながら気持ちを整理するクセがありまして。)

20110103hb.jpg

改めまして
A HAPPY NEW YEAR!
全ての人にとってココロオドル一年でありますよう。
本年もAtelierFéeFéeをどうぞよろしくお願いいたします♪ 

                  

体調が戻るや、深夜までお菓子3袋も食い散らかす、学習しない女・・・








23:57  |  My Style  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/345-0d56e310

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
