アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ おまかせプチガーデン
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おまかせプチガーデン

2010.12.14 (Tue)

『ここのお庭はどこのお花屋さんがされてるの?』
CUBEで打ち合わせ中にいらしたマダム・・・。
『うちのお庭もステキにしてくださる?』
以来、玄関先の小さな花壇の植栽をおまかせいただいています。

20101208KAWAI邸 ITO邸 037

年に二回、春と秋に総植え替え。
それぞれ半年間お楽しみいただけるようにデザインします。

20101208KAWAI邸 ITO邸 030

今季はシックで落ち着いたスモーキーなパープルグラデーション。
毎回テーマカラーを決め、すごい勢いで一気に植え込みます。

20101208KAWAI邸 ITO邸 038

苗のお手入れ、土のお手入れを済ませ・・・。
アイビーやコクリュウなど宿根のものは、できるだけ救出→再利用。
実はそれが一番大変なんですけどね

20101208KAWAI邸 ITO邸 039

いろかたちが微妙に違うハボタンをふんだんに使って
バラに見立てて植える方法は、私の一番のお得意でお気に入り♪

20101208KAWAI邸 ITO邸 033

少しづつ形を変えて、春までお楽しみくださいね♪



     

テーマ : 花のある生活 - ジャンル : ライフ

23:53  |  Garden  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/331-931d7fd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
