アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 美味しいお楽しみ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

美味しいお楽しみ

2010.12.15 (Wed)

年末に向けて少しづつ仕事が片付き・・・。
忙しい合間にもほどよくガス抜きしたりして。

最近の『美味しいお楽しみ』をご紹介。

スタッフとの打ち上げは二度目のリストランテ、エスト。
美味しいイタリアンをカジュアルに楽しめます。
パスタはもちろん!パンとアンティパストがお気に入り♪
なぜかくつろげるので長居してしまうー。
なんとアトリエフェフェのお客さまがオーナーさんだと知ってびっくり!!
またおじゃましますね♪


お客さまに教えていただいたカワブンイタリアン。
クラシカルでムードのあるリピートしたいお店です。
希望すれば食後に建物の案内をしてくださり、
レトロな様式と手入れの行き届いたグリーンが目の保養に♪


もうひとつ!ハマッているのがラシック8Fのオイスターバー、ガンボ。
プリプリ、トゥルトゥルの牡蠣をワインと頂くシアワセ
ブラボーとしかいいようがないのだ。
カウンター席も広く、女性が一人でふらりと入れる雰囲気もスキ♪


おしゃれして街に出かける、
季節ごとのディスプレイや街並みに刺激される、
好きな人と美味しいものを食べてエネルギー交換する、
リセットするための必須事項!定期的にHAVE TO DO♪



ふだんの御用達はママランチで人気のある店より、
独りでふらっと入れるカフェの方が私にあってるようですが。

・・・もしくはおうちCAFE。
こんなことしてるのが結構スキだったりする。

20101206XsmasWreath 002

続!フレンチトーストの美味しいコツ・・・。( 11/23のブログでご案内 )
バターたっぷりのフライパンで焼いた後、
オーブンかトースターでこんがり焼きます
すると・・・。
外はカリッ!中はふわ~り♪美味しいフレンチトースト、試してみて♪

12:22  |  美味しい♪  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/327-6651a7a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
