アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ SHOP Vol.6 日曜の朝
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

SHOP Vol.6 日曜の朝

2010.11.14 (Sun)

日曜日。
ご近所一斉清掃のため早起きでした。
一働きしたので久々のゆっくりおうちカフェ。

焼きたての食パンに淹れたてのコーヒー。
ハムチーズトーストにしたり、キャラメル&チョコソースをかけて楽しんだり。

暑くもなく寒くもなく、眩しくもなく蚊もいない!
そんなお庭の花々を愛でながら、
ガーデン雑誌を眺めながらのブランチは至福のひととき♪

20101110aian 020

いよいよアキイロアジサイがレンガ色に近づいてきました。
市場でアキイロの切花を見ると、いつもついつい欲しくなる・・・。
いえいえ、うちにあるでしょ。我が家の小さな前庭に♪
と言い聞かせ、ほくそ笑み、帰宅して
『キミはスゴイわ』 と声かける。

20101110aian 019

季節がどんどんどんどん移り変わり、あっというまに晩秋ですね。
曇り空のさむーい冬景色でも、おうち回りが明るく華やかに元気になれるよう、
この時期にせっせと『 GARDEN+ing 』、楽しみましょ♪

今日も1~4時。
ゆっくり時間が流れていますので、ふらりとお立ち寄りくださいね。

そうそう。
クリスマス&お正月~春まで楽しめる寄せ植え!
のレッスンでは、画像アキイロの下にずらりと並んでいる鉢を使います。
参加ご希望の方はチェックしてくださいね。


   !!!

テーマ : 花のある生活 - ジャンル : ライフ

11:03  |  My Style  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/310-b9d283a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
