アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 11月 Gardening Lesson ご案内
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

11月 Gardening Lesson ご案内

2010.10.31 (Sun)

クリスマス&お正月寄せ植えレッスン

クリスマス、そしてその後はお正月としても楽しめる、豪華な寄せ植えを!
もちろん春までずうっとディスプレイOKです♪
新鮮な苗をたっぷり使って、半年以上ながーくお付き合いできる、
(一鉢で3シーズン楽しめる!)華やかな寄せ植えをお作りいただけます。

今回はシンプルで軽くて持ち運び便利!ベーシックなデザインがおしゃれな鉢を使用します。
そして、お色はベージュ・アンティークホワイト・モスグリーンの三色からお選びいただけます♪ 

11月のSHOP期間中(11月9-17日)、サンプル鉢の展示を予定しています。
気になる方はチェックしてみてくださいね
ただし、限定数につき先着順とさせていただきます。 

日時    11月29日(月曜)10時
       11月30日(火曜)14時
       12月1日 (水曜) 10時 
       12月2日(木曜)10時      
       12月3日(金曜)10時
       12月4日(土曜)13時半


★ BabyClass ・・・ 11月30日(火)9時 香具山福祉会館 工房室
                           (ミオ香具山の近く)

                           

費用    7,500円 (鉢、土、ミズゴケ、苗、講習費全て込み)
 

持ち物   園芸はさみ(お持ちでない方は購入もできます)、
       エプロン、タオル、お持ち帰りの際、お車に積めるようご準備下さい。

       
ご予約   ご希望の日時をメールかお電話にてご予約くださいませ。

                  AtelierFéeFée
                  日進市岩崎台1-2220-62
                  携帯 080-3645-3644
                  atelierfeefee@gc4.so-net.ne.jp
                  神田むつみ                   



アトリエフェフェでは長持ちさせるお手入れ方法や、
時間がたっても乱れずに美しい寄せ植えをキープする方法など
少人数制のレッスンで丁寧にお伝えしています。

自己流でなんだか寂しい仕上がり・・・
なかなかおしゃれな寄せ植えに仕上がらない・・・
うまく育てられない、すぐ枯れてしまう・・・

などなど、いろんなお悩みがある方はぜひ。
色使い、センス、コツなどしっかり学んでくださいな♪


2010 1021shop3 007

One-Day Lessonもまだ空きがありますので、
ご興味のある方はこちらも(10月24日Blog)チェックしてみてくださいね♪

2010 1021shop3 008

画像のアキイロアジサイは10月のSHOP中のもの。
花びらの先がすこーし赤みをおびて秋らしくなってきました。

コルジリネ、ストロビランティスの秋色な寄せ植えとシックなコラボレーション♪



       ★

20:25  |  Lesson  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/285-f73fb86b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
