アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 大人のお月見どろぼう
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大人のお月見どろぼう

2010.09.23 (Thu)

すさまじい雨でした。

近所の子どもたちは無事、お月見どろぼうを終えたようで。

我が家に小さいコはもういないので
友人とそれぞれの子を連れて軽く外食へ。

夜はミーティングと称して・・・ワインを1本軽くあけてしまいました。

『飲むねぇ♪』

『いやいやアナタこそ♪』

ダウンライトにしてリビング越しの大人のお月見。
(古い方のStaff、実はかなりのんべぇなのだ)


満月。
太陽と月、両方の引力によって、地球が引っ張られる。


満月の日に出産率が高いのも、地震が多いのも。
潮の満ち干きも、カラダのむくみを感じるのも。

地球上の自然や生物、全ての水分が引っ張られる感じ。

だから満月のお酒はほどほどにせねば・・・
これまた吸収がよいのよね。

遅めのナイトショーゆえ、お月さまは遠いけど
美しい月の光と美味しいワインに乾杯♪感謝♪



で、なんのミーティングだっけ?



   ★

テーマ : 季節を感じる - ジャンル : ライフ

23:56  |  Moon  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/270-5f58a9e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
