アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 雨上がりのうっとり・・・
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雨上がりのうっとり・・・

2010.09.16 (Thu)

久々によく降りました。

お気に入りの傘さして、長靴はいて。
じーっと壁を見つめるのは楽しい時間。
窓の周りをバラでフレーミングするには
どこからどう、誘引させるか
どの色のどのタイプのバラがお似合いか・・・

イメージをどんどん膨らませて思い描くには
今日みたいに涼しいうす曇りの日がイチバン!

ひたすら家の壁を見つめながら
想像力をフル回転させて。

次にお迎えするコを悩み悩んで・・・。
カタログをみてはまたため息。

いやいや、うっとりしている場合ではなくて。
SHOPに向けてのバラ苗をオーダーしなきゃ!

2010 0915ressunn 007

雨上がりのジャスミン。
虫食いもなくミドリが生き生きとして気持ちいい♪
夏場はバラに休憩してもらって
アーチはジャスミンにおまかせ!もいいかな。

切っても切っても旺盛につるが出てくる常緑のジャスミン。
秋バラのあとも活躍よろしくね♪

右上のナツユキカズラは半ばジャングル・・・
遅咲きの白い花は楚々として涼しげです。

こうやってゆっくりGreenを堪能するのも久しぶり。

その旺盛な生命力ゆえか、つる性植物ウォッチングは
目にもココロにもパワーを与えてくれる。

・・・だから私、つるものがスキだったんだ・・・


テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

23:52  |  Garden  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/263-f53c7f37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
