アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ レッスンについてのお知らせ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

レッスンについてのお知らせ

2010.09.08 (Wed)

アトリエフェフェのレッスンに参加して下さっている方へ

        

実は8月末にレッスンのお知らせを一斉送信させていただいたのですが、
PCの不具合により、リカバリーの際、アドレス帳のデータがうまく復元できておらず、
一部の方にしか届いていないことが先日判明しました!

そこでサポートデスクなるところへ電話をしまくり、
今度こそインポート成功!したようですので、
アドレス登録してくださってる方には
次のようなお願いの確認メールを送らせていただきました。


お手数ですがレッスンメールが届いていたかどうかをお知らせください。
合わせて、今後レッスンメールの配信を

1.希望する。
2.不要。

のどちらかをご回答頂きたいと思います。


長い年月が経ち、多くの方がレッスンに参加してくださっています。
おかげさまでアドレス帳も膨大になり、
一体どの方がどのレッスンをご希望されてるのかだんだん把握できなくなり、
皆さんにご案内を差し上げてよいのかどうか、毎回思案するところです。
ちょうどよい機会ですのでご遠慮なく1.か2.を選択して
ご返信くださるようお願いしたいと思います。

お仕事を始めた方、介護や子育てで大変な方、
新しいステージで活躍されている方、
それぞれの生活や事情、ライフスタイルがどんどん変わっていくのが
通常のことだと思いますので、今後も
定期的に配信継続の確認作業をしていこうかな・・・と考えています。
(次はいつになるかわかりませんが・・・!?)

配信がストップしてもブログでレッスンのお知らせをご確認頂けます。
入会金不要のシステムですので、いつでもどなたでもお気軽に
気分転換に、情報交換に!ご参加くださいね。


欲張りオーナーが主宰するアトリエフェフェでは
リフレッシュとリラックス、
アドレナリンとセロトニン、
交感神経優位と副交感神経優位、
ぜーんぶを体感できる上質で刺激的なレッスンと情報を
今後も発信していきたいと思っています。

レッスン内容は、ガーデニング、アロマ、
アレンジ(プリ、ドライ、サノ、アートフラワーetc...) です。

ご興味のあるレッスンをご希望の日にご予約いただければOK!
というのは今までどうり♪


新しくレッスンのお知らせメールを配信希望される方は
こちらにお知らせくださいませ。

atelierfeefee@gc4.so-net.ne.jp
080-3645-3644
KANDA

近く、10月のレッスンとSHOPについて更新の予定ですのでお楽しみに




            

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

15:10  |  Information  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/258-3df215bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
