アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 週末のリラクゼーション
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

週末のリラクゼーション

2010.09.04 (Sat)

早くも週末。
山積みの業務をデッドラインギリギリで遂行!

いつも綱渡りのギリギリ女である。


万年寝不足のくすみがちな肌、
ガーデンで紫外線をたっぷり受けた日焼け肌、
あらゆるダメージと戦うお疲れ気味のお肌に
週末のスペシャルクレイパック。

コピー (2) ~ 2010 08 27 EM 観葉Lesson 024

クレオパトラはナイルの泥でクレイパックをしていたそう。

私は南仏モリロン山の泥でグリーンクレイパック♪
マカデミアンナッツオイルとローズウォーターをプラスして
Face+Bodyをリッチにセルフケア!

しばらく湯船につかるもよし。
そのままお風呂を磨くもよし。

リラクゼーション or リフレッシュタイムを
こんなに簡単でチープに楽しめるアロマテラピー。
ますます私の生活からなくてはならないものに・・・。


20100626soup 055

グリーンモンモリオナイトクレイ・・・ 
   汚れの吸着力にすぐれ、敏感肌に最適。ニキビ、肌荒れにも。

ホワイトクレイ・・・ 
   ミネラルをたっぷり含みます。普通肌、乾燥肌に最適。加齢肌にも◎。

いずれも30g ¥315


先月のアロマレッスンの際、クレイをご購入された方、
基本的に作りおきはできないアロマクレイパックですが
オイルをプラスするともう少し日持ちします。
その場合、1週間以内を目安にご使用くださいね。


一番左のローズウォーターについては語るべきことがいっぱい!
いずれご紹介いたしますのでお楽しみに♪



ここ1年(more?)、ベッドタイムは定刻27時。

起きてるほうが絶対楽しいし
寝てる時間が「ソン」な気さえする。

夜更かしシンデレラは時計の針が3になると、諦めて寝室へ・・・。
寝るのがめんどくさーい!と思いながら
3秒で夢の中なんだけどね








テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

17:31  |  aroma  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/255-b757c480

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
