アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 1-Day 講習会。
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

1-Day 講習会。

2010.08.28 (Sat)

先日、EM生活shopさんにて観葉の寄せ植え講習会を行いました。

スパッティの白、アイビーのライム、斑入りプミラのグリーンが
涼を呼び、さやわかな寄せ植えができ上がりました。

皆さんお帰りはとってもすてきな笑顔でしたね♪


2010 08 27 EM 観葉Lesson 088

土や苗に触れて「作る」楽しみと
完成した寄せ植えを「愛で」、「育てる」楽しみ。

製作後は植物の名前や性質、管理方法や、
グラスで発根させて「飾る」楽しみ方を含めて
盛りだくさんで「学ぶ」楽しみもお伝えしています。

皆さん、熱心にせっせとメモをされていました~。


アトリエフェフェのガーデニングレッスンは
いろんな楽しみがいっぱい詰まっています。

初心者の方~上級レッスンまで、ニーズにあわせて企画いたします。
素敵な鉢とフレッシュな苗が身上!なので
そこだけはゆずれないのですが・・・

自宅アトリエのレッスンはサロン形式でお茶とお菓子つき。
ゆったりとお過ごしいただいています。
出張教室もお受けしていますので お気軽におたずねくださいませ。

アトリエフェフェ
神田むつみ
080-3645-3644


EM生活shopさんではEM菌で育てた無農薬野菜が販売されています。

こちらも新鮮で めずらしいお野菜が並んでいたりするので
ちょこちょこ利用させて頂いています。

本日の戦利品は紫色の生で食べれるオクラ、
ずっしり実がつまった重いトマト、
卵かけご飯にすると最高に美味しいランニングエッグ。
モロヘイヤやきゅうりなども日持ちするのがウレシイ♪

土日は種類が豊富だそうです。
新鮮野菜に関心がある方は 一度お出かけになってみては?

EM生活shop
名古屋市名東区極楽5-148
052-715-3013




テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

22:25  |  Lesson  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/253-96641a15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
