アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 月光浴のススメ♪
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

月光浴のススメ♪

2010.08.25 (Wed)

満月の日は、エネルギーやバイタリティを高めるのに最適な日。

満月の前後、月の優しい光には
目に見えないすばらしいパワーがいっぱい。
月の磁波を皮膚呼吸することによって細胞も活性化するそう。

家の中は夜も蒸し暑いけど、
グラス片手に庭でお月さんを眺めるのは涼しくて気持ちイイ♪

そういえば今日、自分の中に新しい変化を感じたっけ・・・。
なんだかとてもエネルギッシュなオーラに包まれてる感じ。
満月の波動を受けてる?


満月は心身の浄化や手放すことにも最適なタイミング。
ダイエットも満月から始めると効果的。

身の回りのものも思い切って処分&大掃除!
そうすると新しいもの、欲しかったものが入りやすくなるって・・・。

たとえばハードディスク一杯のところに新しいデータは入らない。
不要なデータを整理して容量を空ける、そんな感じ。

・・・先日の我が家のPCリカバリーにはその意味があったのかしら?



満月の前後は月光浴を♪
心身ともにデトックスしましょ

20100820ajisaiWreath 028

お疲れ気味のマダムフィガロ。
キミも月光浴で細胞を活性させようか・・・


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

04:19  |  Moon  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/250-b9f35442

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
