アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 蘭 そしてCake♪
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

蘭 そしてCake♪

2009.03.21 (Sat)

フラワードームの最終日とあって とても賑わっていました。
ディスプレイされた花たちが水切れでちょっとかわいそうでしたが
なんともいえぬ蘭の香りが漂い うっとり・・・。


090318 フラワードーム 蘭 005


090318 フラワードーム 蘭 004

目を奪われるのはワインカラーや色っぽいものですが
購入した一鉢は真っ白でノーマルな胡蝶蘭。

あと切花のライムグリーンの蘭とトルコキキョウを一束づつGET。
優しいグリーンのアレンジが部屋に春を呼びます。( 写真がうまくとれていなくて残念! )



嗅覚に刺激されてか 美味しいものがすごーく食べたくなり
帰りにピネードでモンブランとチョコバナナミルフィーユ(名前は忘れました)を買い、
おうちCOFFEE♪

ここのケーキは大のお気に入り!(^^)!のうちのひとつです。
こじんまりとした小さなお店で、インテリアもスタッフの笑顔もステキ。(皆さん女性です)
種類はそんなに多くないのだけど 大きくて美味しい~
Sweets好きの私にはたまらないのだ。
これまた夢中でオトナ食いしてしまい、
写真をとるのをすっかり忘れていました・・・。

お近くの方、いえSweets大好き!な方はぜひお出かけくださいね!(^^)!
 
     ピネード社台店
     名東区社台1-261-1 アリエス社台1F
     052-777-5605




テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

01:14  |  美味しい♪  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/23-45a9e92e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
