アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ CUBE GARDEN
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

CUBE GARDEN

2010.06.25 (Fri)

現在の画像ではありません。
写真を撮ったのはちょっと前。
6月中旬のCUBE Gardenがこんな風だったという、忘備録として。

20100604CUBE 002

今年初めて花をたわわにつけてくれた、ドロシーパーキン。
小さな明緑葉がラブリーな濃ローズカラーを引き立てる、房咲きのつるバラ。
枝ぶり、葉、花すべてが華奢で愛らしく、花後パラパラと散らないのがお利口。
あわててカットしなくても花ガラが目立たないのよね(^^♪

20100604CUBE 003

キホン、花ガラ(咲き終わったあとの茶色くてキタナイの)は許せない人である。
が。
とーっても花ガラが気になりつつ
お天気を含め諸事情でメンテにいきそびれ・・・。

お店のスタッフさんがカットしてくれることに・・・



できるときにできるコトを。
そんな当たり前のことを最近身にしみて思う日々なのだ。

20100604CUBE 008

バラたちはしばしお休みです。
花後のお礼肥えをしっかり与えてくださいね。
四季咲きには赤のバイオゴールドを。
一季咲きには白のバイオゴールドを。

華やかさには欠けますが、シルバーリーフや銅葉が美しく、涼やかです。
お庭見がてらケーキ、買いにいこ♪






        ★
23:17  |  Garden  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/227-039507da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
