アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ La Vie en rose 薔薇色の人生、そして虹色の♪
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

La Vie en rose 薔薇色の人生、そして虹色の♪

2010.06.02 (Wed)

『Rose&Cake』のイベントに始まり、バラに憧れ、バラに浸り、バラに恋して。
バラに焦がれ、バラを楽しみ、バラに翻弄されて。
まさに 『La Vie en rose』 薔薇色の人生。

最後はスタッフとのおつかれさま会で、
バラを愛で、バラを語りつつ、ワインに酔いしれて。
終始バラづくしの春のSHOPでした。

20100526GGsatuei 022

昨年の秋に初めての一鉢をお迎えして、
この春つぼみがついたと 大喜びで報告して下さるお客さまの多かったこと!!
開口一番、『バラください。』と言う方も。

不老長寿の妙薬、若返りの薬といわれるバラの精油。
バラはこんなにも人を幸せな気分にしてくれる。

20100526GGsatuei 004

6年目を迎えたGarden&FLower 自宅SHOP AtelierFéeFée。
ご近所さんへのアドバイスから始まり、カタチを代え、年々進化して・・・。
口コミでお友達やお知り合いへとどんどん広がり、
今では遠方からもたくさんお客さまがきてくださるほどに。

花と雑貨を販売するだけの自宅SHOPオーナーにはなりたくない。
どこかでずっとそう思ってた。

20100526GGsatuei 006

知識と経験と。
技術とノウハウと。
センスと情熱と。

そんだけをくっつけてお客さまにお渡しできる、期間限定の花屋でありたい。
いつからかそんな風に考えるようになったっけ。

自分の言葉で口にしたことはないけど
多分みなさんはそういうところをキャッチしてくださって ココに通ってくださるのだなぁと。

そう思うとホントに嬉しくて胸がいっぱいに。

20100520Roses 030

期間中の夕方、スタッフから『出ておいで!』と連絡が。
夕焼けをバックにくっきり鮮やかな虹。しかも二本!!

あまりの感激にPCにアドレスが入ってる方たちに一斉メールでお知らせしようと・・・。
ところが娘の『消えてきたよ?』に断念。



イイこと、楽しいこと、ステキなことはみんなに伝えたい。
『伝える』のは私の得意技であり、適職であり天職なんだろうな。

支えてくださる人と環境にただただ感謝、であります。

ありがとうございました。

花を思い、花に触れる人たちの日々が、薔薇色 もしくは虹色でありますように。




          ♪♪♪♪♪

テーマ : 花のある生活 - ジャンル : ライフ

03:39  |  My Style  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/221-e5d15666

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
