アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ キッチンアイテムのご紹介♪
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

キッチンアイテムのご紹介♪

2009.03.19 (Thu)

美味しい♪ための便利で楽しいキッチンアイテムは見逃せません。

Symple & Stylish であること。
美味しい♪を楽しめること。
賢い! 使える!こと。( デザインで許してしまう時も たまーにアリ。 )
以上をクリアしているとキッチン仕事が楽しくなるので すぐ欲しくなってしまうのだ・・・。

novacook  はステンレスティールの家庭用品のデザイン&製造を専門とするメーカーです。
キッチンで使うデザイン・機能にこだわった新しいツールや
テーブルやティータイムを心地よく楽しむ為のアイテムをクリエイトしています。
使い出したらやめられない便利なアイテム、
キッチンをセンスよく彩るデザインのツール。
イギリスのこだわりのものづくりが感じられるアイテムです。


090316 spoon 002

Tea Scoop
 ティースコップに紅茶や緑茶、ハーブティなどを入れて マグカップに浸すだけ。
 先端が取り外せて洗いやすいのも マル。
 スチール製 Ф4cm×16cm  \1,300


Double Tasting Spoon 
 両端にテイスティングスプーンがついているのであれこれ調理中のときには とっても便利。
 スチール製 L28cm  \1,200

どちらも数に限りあり 。


先日の我が家のカレーでは 甘口と辛口の二鍋作るので大活躍でした。

ついでに今回作った大人カリーもご紹介しちゃいましょ。

   にんにく 生姜 合びきミンチ 玉ねぎ じゃがいも にんじん りんご
   ( ここまではお子様カレーと一緒 )
   市販の辛口ルーをすこし。
   豆板醤 チリソース チリペッパー ターメリック パプリカ ガラムマサラ 七味 クミン
   生姜をさらに大量投入! 
   仕上げに生クリームをたらり。
   食べてるはしから発汗するほど 一気にカラダがあたたまる!(^^)!
   刺激的で美味しい♪オトナカリーでした



 

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

01:11  |  Information  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/22-b6eacf5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
