アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ SHOP Vol.2
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

SHOP Vol.2

2010.05.19 (Wed)

SHOP初日の様子をお届けいたします。
アーチの右、つるサマースノーが次々開花しはじめました!(^^)!
左を這う白は 気分を上げてくれる香りを放つジャスミン♪
(残り少なくなってきました!)

20100518 SHOP 006

ご自慢のピエールが今日の雨でさらに咲き進み・・・
首がいたくなるほど眺めています

20100518 SHOP 004

画像左はアキイロアジサイ。こんなに大きくなりました!(^^)!
昨年GETされた方、花芽はつきました?

今年もご予約承っています。
ご希望の方はメールかお電話でお早めにお知らせくださいませ。
悩んでらっしゃる方は、6月7月頃のブログで画像チェックしていただくと決心がつくかしら?
気になる方は現物を見にいらしてくださいね。
育て方、管理方法など詳しくお知りになりたい方はお声をかけて下さい。
ただし嬉しげに話す私の顔を見ると、間違いなく欲しくなると思いますが・・・。
(らしいです)

そうそう、アーチにぶら下がっているプレート。
バラの品種や植物の名前を書くのにぴったり。
5枚 1570Yen。
バラやアジサイのイラストがステキなのでチェックしてみてくださいな。

20100518 SHOP 018

裏庭には市場から連れてきた、新鮮でキレイな苗がいっぱいです。
そしてまたまたパープルが多いようです。
クリーンでキレイな色より渋くてあやしい色目がすき♪
紫は欲求不満を表すって。
人間としての欲求はほとんど満たしてるんだけど・・・?。

20100518 SHOP 017

お庭やベランダにアジサイを植えたい方は、今がベストです。
いろんな品種が出回っているのでお好きな鉢をぜひ、一鉢♪
ドライフラワーや押し花にするのも楽しいものです。

今日は大雨にもかかわらず、たくさんのお客さまがいらっしゃいました。
明日は雨が上がりそうです。
ポイントカードとレジ袋をお忘れなくお越しくださいね♪


テーマ : 花のある生活 - ジャンル : ライフ

23:15  |  Garden  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/211-c59df6d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
