アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ バラとエンジェルとシアワセと。
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バラとエンジェルとシアワセと。

2010.05.05 (Wed)

すごい強運と体力の持ち主。
愛情深く、健康で人の気に支えられる相。
光明線、太陽線、仏眼があり・・・あと、なんだっけ?

ふふふ。手相♪
初体験にしてウレシイ言葉に舞い上がる女である。
乗りやすいといわれようが、だまされやすいといわれようがよいのだ。
自分の都合のよいことを都合よく聞き入れるのが得意なんだから♪


20100430takashimaya 054

20100430takashimaya 057

20100430takashimaya 058

そもそもキライだった。星座占いも血液型も・・・。
全くの無宗教だし、自分の人生、人に決められるなんてゴメンだし
性格を数種類のカテゴリーに分けられるのもイヤだった。

なのにいつからだろう。興味深くて関心をもちはじめたのは・・・。
おみくじ、ホロスコープ、エンジェルカードに占星術。
メッセージ性の強いものには特に惹かれてしまう。

ばっさばっさと切り倒すように物事を進めているように見えるけど
実は相当優柔不断である。
段取りを組みすぎて身動きがとれなくなったり、
決断を迫られてるのに答を出せないとき、私はエンジェルカードに頼るのだ。

こんな重要なことをカードで決めていいのかしら・・・。
そう思ったときもあったけど、
答えは大体、いや必ず自分の中にある、と気付かせてくれる。

エンジェルカードのメッセージは難しくて、時に悩むけど
自問自答をくり返し、アタマとココロとカラダを整えていくうちに、答に導いてくれる。

お誕生日を迎え、夫や娘、両親に祝福されて幸せであることにシアワセを感じる。
仏さま、ご先祖さま、おひさま。
小さな幸せを積み重ねてまた一年、健やかに過ごせますように♪

20100430takashimaya 051

満開のモッコウバラをナチュラルにアレンジ。
隣のエンジェル。フタをあけて何を入れましょ♪
キャンディ?時計やアクセ?ふたをあけてポプリをかざってもステキ

Ф14cm × 18cm  3,360Yen

テーマ : スピリチュアル・ライフ - ジャンル : ライフ

23:32  |  My Style  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/204-0836824f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
