アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ SHOP VOL.2 『Must Buy』
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

SHOP VOL.2 『Must Buy』

2010.04.21 (Wed)

OPEN初日は雨の中、足を運んでくださってありがとうございました。
冬物セーターを引っ張り出してきてもまだ寒いほどの冷たい雨でしたが
みなさん気持ちはは春にむかっているのでしょうね。
きれいな花たちを見ると思わず手にとってしまうよう。

20100420SHOP 001

バラの大苗に次いで、今回の『Must Buy!』はガーデンにぴったりの苗です。
広い面積を覆ってくれたり、アーチやフェンスに這わせるつるものや
デザイン性が高く存在感のあるフォルムの大モノ。
ターシャさんのお庭のように
季節がくると必ず咲かせてくれる宿根苗など・・・
生産者さんたちがしっかりと丈夫な株に育ててくれたものをご用意しています。
お庭に何を植えたらよいか迷ってらっしゃる方、
個性的なプランツをお探しの方、
花苗売り場の一番奥に並べてあるので、詳しくはスタッフにお尋ねくださいね。

20100420SHOP 002

また黄色?
と思いたくないのですが・・・。
このレモンイエローのトルコキキョウ、“フリンジイエロー”に魅かれてしまいました。
普通のトルコより花もちがよく、一輪でもサマになる!

カモミール、カーネ、サラと言う名のバラ、ユーカリ
一本づつでこんなブーケもお作りいたします♪

今日は10度も気温が上がり、ゆったり春気分を楽しんでいただけるかな♪
お待ちしていますね。






         ♪

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

08:55  |  Color  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/197-db844c07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
