アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ SHOP OPEN!
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

SHOP OPEN!

2010.04.19 (Mon)

いよいよSHOP OPENです。

4月のSHOPでのおすすめは なんといってもバラ!薔薇!BARA!
大野先生にオススメ頂いたバラ苗をたくさんご用意しています。
しっかりとした丈夫な株は次々と美しい新葉を広げ、
蕾が付き始めたコもちらほら!!

スタッフもせっせと生薬を噴霧しながら
ぐんぐん成長する薔薇苗の葉ぶりやラベルに魅かれつつ
ひそかにどのコにしようかお悩みのようです。

気温の差が激しい毎日ですが、油断してると
あっという間にアブラムシが大量に孵化してしまいます。

とにかく毎日見回るのが一番!
新芽に付いたアブラムシを手でとったりシャワーで流したり・・・。

蕾がつきだしたのでここ数日は週2のペースで
モクサク&ローズディフェンスをたっぷり噴霧しています。

スタッフ一同、可愛いバラを病害虫から守るべく
目の色変えてアブラムシやらゾウムシと戦っています。
・・・というか、やっつけることに喜びさえ感じてるかも?!
(結構みんなキライじゃなかったりするのよね)

20100404BBQ 031

せっかく咲いたワインカラーのクリスマスローズ。
がさつな私のせいでぽっきりおれちゃった。



SHOP OPENは雨模様のようです。そして前半は怪しいお天気が続きそう・・・。
( 最近なんだか雨女? それとも行いが悪いのかしら・・・? )
狭い通路の、小さなお庭ですので足元にお気を付けていらしてくださいね。
すべらないように、
クリスマスローズをぽきっとやらないように



春の華やかなお花をたっぷり用意してお待ちしています♪






               ★

テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

23:58  |  Garden  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/196-a3a6a647

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
