アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 薔薇スパイラル
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

薔薇スパイラル

2010.04.14 (Wed)

更新を楽しみにお待ちいただいた方、遅くなってごめんなさい。
なぜか“エラー発生”に何度も見舞われ、悪戦苦戦していました。

さて、お天気には見事に裏切られ、大雨のイベントとなりましたが(想定外の土砂降りでした!)
遠方からお越し頂いた方も多く、本当にありがとうございました。


美しいバラに囲まれ、美味しいケーキをほおばり、ステキな香りがここそこに満ち溢れ、
Faburous!な時空を堪能していただきましたでしょうか?

20100412CakeRose 005

ドレスコードの『バラ』や、バラとの関わり方をそれぞれご紹介いただいたり、
管理のコツや、バラの楽しみ方、品種の紹介など
先生のレクチャーに熱心に耳を傾けたり、Q&Aを共有したり・・・。
次々と楽しい発見があり、
サロンのような和やかな雰囲気の中でのワークショップとなりました。

ワークショップは子ども期に仲間と遊んでいた楽しさに似たような感覚を与えてくれます。
笑ったり頷いたり、なぜか人との距離が近くなる。(先生との距離さえも!)
バラでつながる一体感に酔いしれながら、濃厚なアパマテをぺロリ。

20100412CakeRose 027


先生とのツーショット写真は好評で、皆さん少し照れつつ、とっても嬉しそう!(^^)!
最後に私も一緒に撮っていただきました♪


20100412CakeRose 030

キレイ♪美味しい♪ステキ♪ワクワク♪ドキドキ♪楽しい!!

『♪♪』や『!!』は脳を刺激し、活性化させます。
何着ていこうかな?どのケーキにしようかしら?
私のプレゼントはどんなバラ雑貨かな?
どのバラ苗を迎えましょう?!!
ワクワクするとハッピーホルモンが分泌されて、
カラダ中の細胞が生き生きと活動し始めるわけです。
60兆個の細胞が活発に働くと 各器官の働きがすばらしくよくなり
どういう現象が起きるかというと
血液はサラサラに、髪はつややかに、肌はつるつるに。
瞳は輝きを増し、感受性が高まり、嗅覚は敏感に・・・。
交感神経が作用して、体温が上昇し、さらに細胞は活性化。
免疫は高まり、代謝機能もUP。
水分保持力が高まり粘膜はなめらかに・・・。

こうなるともう、全てがいいことづくめのプラスのスパイラル。
キレイがキレイを呼び、美の連鎖反応がおきるわけで。

この日は皆さん、頬はバラ色に高揚し、瞳はうっとりキラキラ少女のようで
お店に入ってこられた瞬間からオーラさえ発してましたから♪
バラの威力ってほんとにスゴイ。


20100412CakeRose 009

王子の威力もね

20100412CakeRose 034

雨の中、SHOP前でお待ちいただいたり、お飲み物が冷めてしまったりと
いたらないこともありましたが、皆さん一様に楽しんでいただけたようで嬉しく思います。
ハッピーホルモンを実証したいが為にプロデュースしたようなこのイベント、
参加者のあたたかいハート、先生のリード、スタッフのヘルプのもと
無事成功に終えることができました。

そして全面的に支えて下さったマネージャーの高橋さん、
『なんとかしますわ』と、いつも何とかしてくださる京阪園芸の清水さん、
ケーキの演出と場所を提供して下さったCUBEのオーナー沖さん、
本当にありがとうございました。

春本番。
BODY(身体)、MIND(知性) SPRIT(直感) EMTION(感情)の全てが刺激され、
みなさまにとってココロ踊る季節となりますように♪



AtelierFéeFée
神田むつみ






           

テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

18:52  |  Event  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/194-0c8b3777

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
