アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 春のCUBE GARDEN
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

春のCUBE GARDEN

2010.04.03 (Sat)

一雨ごとに暖かくなり、ついにこのあたりでも桜が開花!
4月12日のイベント、『Rose& Cake With Kosho ONO』の会場となる
Patisserie CUBEのガーデンはとっても日当たりが良く、
ハーブやシルバーリーフが華やかです。
バラの新芽もどんどん出てきて、パットオースチンはつぼみを一つ付けました!

20100330CUBE 003

参加者にお選び頂くケーキを数種類チョイスの為、
足しげく通ってはケーキ三昧の日々


20100330CUBE 001

アーチ下の寄せ植えがくたびれてきたので、手軽に春らしく模様替え。
冬枯れした鉢をひっこめたものの
新しい苗やコンテナが揃うまでなんにもなし・・・はちょっとさみしい。
そういう時に、気の効いたガーデンアイテムがあればとっても便利。
どっしりと重厚感のあるアイアンは安定感も存在感もよし。

143cmH  7,870Yen

早春から咲き続けるクリスマスローズ“ステルニー”の鉢を即席でラフにペインティング。
White×Whiteの相乗効果を楽しんで・・・。
鳥かごには 春気分を盛り上げてくれるバラ模様のジョーロを♪

普段は黒やアースカラーの服が多いけれど
暖かくなると白×白の着こなしを楽しんじゃう♪
春のお日さまの光はやわらかで、一番白が似合う季節だと思ってる。

20100330CUBE 004

こちらは、冬のSHOPで大人気だったスキミア。
ノーメンテナンスで10月から咲き続けて、まさに今満開! 
赤もGETしたかったのにあっという間にSOLD OUTでした。

手前のつぶつぶは、ミニクレマチスペトリエイ。
ライムグリーン~黄色に変化しながら咲く、とっても可愛らしい花。
香りも楽しめて毎年咲いてくれる、おりこうさんなのだ♪

20100330CUBE 008

イベントに参加される方々、そろそろお洋服はお決まりになりました?
ドレスコードの『バラ』、ちょっと楽しみです♪
お見せできない場合もアリ、だったりして





           ♪

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

21:14  |  Garden  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/187-68de39df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
