アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ ブログ歴1年!
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ブログ歴1年!

2010.02.21 (Sun)

ブログ開設から一年。
あっという間。

自分の思いをつれづれなるままに書くこともあれば
生徒さんやお客さまに情報発信する手段でもあり、
全くしらない方が見てくださってることも・・・。

こんなめんどくさいこと、絶対ムリ!!
かたくなに拒絶していたことが、今は1週間に1度はなんとか更新できてる・・・?
継続はチカラなり。

『言葉』の持つイミや ことだま、ニュアンス、イメージ、
そんなエトセトラにますます関心が強まり、
言葉で表現することが 私らしさを確認できる楽しい作業にさえ感じて。
自分の中の何かが動くとき、きっと私はここに言葉を用いて何かを表現するんだろうな。
まるでひとりごとのように。
だからいつも60兆個の細胞に耳をかたむけていたいのだ。


でもやっぱり長く続けられるのは、たくさんの方に見ていただけるのが励みになるのだと思う。

私のブログ、『My Style』に時々遊びにきてくださる方々へ
   
   ありがとうございます。

20100206Wreath 002

お休みの日のランチは次女のお得意のパスタで。
冷蔵庫とパントリーをごそごそして、あり合わせでオイシイものを作るヒト。
楽しそうに鼻歌を歌いながらキッチンに立つ彼女は
我が家のシェフでありシュフであり・・・。

今日から1時台にお布団に入る。と、決めたので本日はおしまい。
おやすみなさい。



テーマ : 自分のこだわり - ジャンル : ライフ

01:57  |  My Style  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/173-3cc338f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
