アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ Baby Classの日程 決まりました。
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

Baby Classの日程 決まりました。

2010.01.07 (Thu)

BABY CLASSのレッスン日程が決まりましたのでお知らせいたします。

今月は風邪の季節にぴったり!
抗菌作用のある精油を使って風邪やインフルエンザ対策のアロマクラフトを2種作ります

日時   日時 1月27日(水曜)10時~ 
       
費用   3,500円 (材料&プリント&講習費+精油1本)


レッスン内容など詳細は12月17日のブログにてご確認くださいね。

未終就園児のお子さんがいらっしゃるママさんたちのクラスです。
私自身 娘たちが小さい頃、いろんなことがしたくて仕方なかったので
子ども連れOKで気軽に参加できるレッスンを提案しています。
自宅アトリエと同じ内容が福祉会館で受講いただけます。
(月によっては変わることもあります)
お友達をお誘いの上、お気軽にご参加ください。


ご予約&お問い合わせ 080-3645-3644  KANDA
             atelierfeefee@gc4.so-net.ne.jp


* 限定企画NEWS *

アロマレッスンにご参加いただく方にプチハンドトリートメントを無料で体験していただけます。
10種類以上のベースオイルとお好きな香りをブレンドして
両手~両ひじのプチマッサージ♪
所要時間はカウンセリングを含めて15分程度でレッスン後に行います。
めずらしいオイルもあり、しかも無料!
こんなチャンスは二度とないので指先が冷えている方、
大掃除で手荒れが気になる方、ただただ癒されたーい!という方、
ぜひお申し込み下さい♪

精油を身近に感じていただくためのチャンスでもあるのでアロマは初めて、
という方もぜひ、お誘いの上レッスンにご参加くださいね。

20100101お正月 011

朝おきたら必ずアロマディフューザーをONにします。
抗菌効果のある精油を入れて毎日たいているので、今のところ我が家は風邪知らず。
加湿器ではないけれど確実に部屋の乾燥対策になっているようです。

かぜをひかないためのFirstCareはまずウイルスが好む環境にしないこと。
つまり乾燥状態はタブーなのです。

たまーに早起きしたときには白檀(サンダルウッド)のお香をたきます。
深いリラックスを導く作用があり、
祖母の扇子やお粉の匂いが懐かしく 心が落ち着くので大好き。
消毒殺菌作用や、呼吸器に対する抗炎症作用もあり
のどの炎症を緩和してくれる働きも。

時々精油について、少しづつお伝えしていきたいと思っています。
あくまでも私の楽しみ方 ですが・・・お楽しみに♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:43  |  Lesson  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/159-67dc416e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。