アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 遅ればせながら・・・謹賀新年
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

遅ればせながら・・・謹賀新年

2010.01.06 (Wed)

2010年がスタートしました。
昨年はいろんな意味で激動の一年でしたが
関わりのある全ての方からエネルギーを頂いて、無事一年を過ごすことができました。


20100101お正月 009

健やかに。心地よく。 を縦軸に
横軸は・・・   模索中。
タテとヨコ、ココロとカラダ、ONとOFF、吸収と放出、交感神経と副交感神経・・・
あらゆる意味でバランスをとりながら 『My Style』を発信していきたいと思います。
どうぞ、本年もよろしくお願いします。

20100106檸檬 014

毎年なんだけど・・・
新年明けてしばらくはエンジンがかからずボーっとしてる。
実家でゆっくりおせちを楽しんだり
お参りにいったり
娘たちとバーゲンに出かけたり・・・。

今年の抱負とやらはなかなか見つからず
ただひたすら本を読んでいたくなる。

そうこうしてるうちに心にHITするものに巡り会えて
そうだ、これなんだ。
と自分の中にストンと落ちるまでは
吸収期間としてアイドリング状態を楽しもうかな。

満月のお正月だったからこそ!
吸収するのにぴったりかも
知識も栄養もね






                  ♪

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

16:25  |  My Style  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/158-236d3b8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
