アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 11月SHOP終了!ありがとうございました
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

11月SHOP終了!ありがとうございました

2009.11.23 (Mon)

10月、11月と秋のSHOPが終了いたしました。




季節の移り変わりを感じながらもあっという間だったような。
この期間中、怒涛のように次から次へといろんなことが生じて
私にとってまさに受難のときだった。


基本的には逆境に強く、
ピンチをチャンスに切り替えるのもお得意で
凹むことは・・・めったにない。

BUT。

一難去ってまた一難。のくり返しで

私、かみさまに試されてる?

と思うほど ふりかかる難問に押し潰されそうになり
バランスを崩しかけたとき
支えてくれるのは周りの人のチカラ。
なのだ。


私は人に恵まれているのだと思う。

歯に衣着せぬ物言いで、ずばりはっきり直球を投げてくる家族。
言葉の重みに比例してグサリとくるけど、痛くない。
不器用だけど心配してくれている暖かさを
実は私、ひそかに素直に受け止めているのだ。

スタッフにも私は恵まれてる。
初期からお手伝いいただいてる彼女は私と真逆の人。
『こうしたい、こうありたい』
と 伝えれば彼女は彼女のやり方でゴールしてくれる。
私も信頼しているのでプロセスは問わない。
結果、着地点が一緒なので全く問題なし。
彼女が腰を痛めたとき、私は本気でアトリエフェフェを閉鎖するつもりだった。
それくらい大切なパートナーなのだ。

そしてもうすぐ1年になるMrs.NewFace。
彼女の真面目なボケは半端ではない。
何せこのヒト、朝一の電話口で 平気で 『こんばんはー』 というのだ。
私が『おはよう』と言ってるのにもかかわらず・・・。
いつも熱心でわき目もふらずゴールに向かい、途中で笑わせてくれる。
いまだにアトリエフェフェの熱いファンなのかスタッフなのか
本人も分からなくなるときがあるらしい。
でも両方の目線で一生懸命動いてくれる、
足腰丈夫な彼女が最近はスゴク頼もしいのだ。


そして期間中にいらっしゃった延べ300人のお客さま。
『イイところがあるよ』と
新しいお友達や家族を連れてきてくださり、
どんどん賑やかに華やかにパワー溢れて。
ここで顔見知りになり、互いに元気を与え、与えられるその様子は
放出と吸収を繰り返す、新月と満月のようで・・・。

ここに来てくださる方は皆、花や雑貨の持つパワーに癒されて、
気持ちがほっこりあたたかく 私はいつも心地イイのです。

この小さな自宅SHOPに、花というモチーフで繋がった人たちの『♪♪』が
エネルギーのWreath(輪)となる。
今回のようにバランスを崩しそうになっても 
お客さまの笑顔を見て、ココでチャージできることにココロから感謝、です。

また春にお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。


KANDA

謝謝








                           ♪♪♪♪




スポンサーサイト

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

15:36  |  My Style  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/143-b88e14e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
