アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ レディのご来店
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

レディのご来店

2009.11.17 (Tue)

お休みの日の最後のお客様は・・・
ステキなレディお二人組がいらっしゃいました。

DMを見て地図をうろ覚えで来て見たものの、場所がわからず
も一度、カフェまでもどってわざわざDMをGETしてのご来店。

我が家にたどり着き、不安ながらも駐車場から降りたときに
すれ違った主婦に言われたそう。

『ココ、病みつきになるわよ

お若い方に楽しんでもらえるものはあるかしら・・・。
と 少しの不安をよそに、お花やタニクちゃん、観葉の育て方やアロマに切花。
次々と目移りし、興奮し、目をキラキラ輝かせ、
五感で楽しんでらっしゃる姿が私にも新鮮で・・・。

興奮がピークに達したトキ、レディたちは叫びました。

『今すぐ帰ってすっごくキレイに部屋の掃除がしたーい!!』 
『うんうん、そしたら優しくなれそう!キレイになれそう!』


そう、そうなのよねぇ♪
みんなそんな気持ちになるのよ。

花のチカラはすごくって・・・。
自分が置かれてる状況をクリーンにしたい
それからこの目の前の花と向き合いたい
そしたら自分の気持ちもなんだかキレイにクリアになってく気がする。

それは例えドライフラワーであれ、木の実であれ、
植物のエッセンスが凝縮されたアロマオイルであれ同じで
浄化作用があるといっても過言ではない。

そんな見えないPOWERでたくさんの方と繋がることができるなんてスゴイ!(^^)!

みんながそれぞれワクワク気分で来て下さって
ここでキラキラを見つけたり、
ウキウキ気分を置いてったり・・・。

期間中、ココではルンルンなエネルギーが循環していて
一種のパワースポットであるかのように みな輝いて。

そんなことを思ってると レディはのたまった。

『ココ、病みつきになるわ。またきていいですか?』

そういってアンティークカラーのブーケを片手に
極上の華やいだ笑顔でお帰りになりました♪

20090827 DM写真 021









スポンサーサイト

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

01:50  |  My Style  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

もしかして。。。

わたしたちのことですよね???

ブログに書いていただけるなんて、、、、

とってもうれしい!!

いただいたタニクちゃんは、ステキなお庭からちいちゃく切り取ってきたみたいにちょこん、とかわいくテーブルに鎮座しています♪


あれから、

将来住む家にはこんな木を植えて、、、

こんなお花を植えて、、、

あんなお庭にして、、、

って考えながら人のお庭をじろじろ見ては、わくわくしちゃってます。


でも、あの時のタニクちゃんやブーケは私たちを♪♪♪って気分にさせてくれましたけど。。。

一番は、オーナーさんのキラキラした生き方と笑顔に最高にドキドキしていて、帰りの車の中でも2人でずっとずっと話題でしたよ(ホントですよ!!)☆☆

またおじゃまさせてもらったときには、オーナーさんのキラキラと、お庭作りのセンスと、わくわくを分けてください☆

いつか、わたしから分けられるような人になる♪

そう思った、貴重な出会いの1日になりました。

ありがとうございました☆













郁 |  2009.11.17(火) 23:42 | URL |  【編集】

そう、貴女たちです!(^^)!

かおりちゃん、素敵なメッセージをどうもありがとう。
コメントに気づくのも遅いし、返信方法もよくわからずお返事が遅くなり、ホントにごめんなさいね。
お若い方の新鮮なエネルギーを頂いて、私もリフレッシュできた週末でした♪
秋が深まり、いよいよワクワクの季節到来です。
毎日を丁寧に、楽しく、健やかに、艶やかに、自分を大切に。
ステキな25歳の冬をお過ごしくださいね♪
FéeFée |  2009.11.22(日) 12:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/139-1b3a05dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
