アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ SHOP Vol 4 あたたかな休日
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

SHOP Vol 4 あたたかな休日

2009.11.15 (Sun)

あっという間に気温が低くなり、街路樹の紅葉が進みました。

お日さまの光がやわらかく、恋しくなってきたら こんな寄せ植えを作りたくなります。
クリスマス気分も味わって、そのままお正月もOK!(^^)!

20091114 SHOP Flower 005

先日の大雨でアリッサムが傷んでしまいました。
ミックスカラーの大きいサイズ苗を予約注文で
フェフェ仕様に作っていただいた素晴らしい苗だったのですが・・・

新鮮で美しい!が身上&信条のアトリエフェフェとしては
これを販売するには許しがたく・・・

『60% OFF』 のプライスダウン苗と
『ご自由にお持ち帰り下さい』 の苗にわけました。
カットすればまだまだ使えるし、地面に植えるにはモンダイなし!(^^)!

もちろん先日入荷したキレイなコたちもたっぷり用意していますので
寄せ植えにはこちらをぜひお使いくださいね。

20091114 SHOP Flower 010

アンティークホワイトの縁取りレースがステキなブリキの鉢。
( ホントは鉢じゃないかも・・・ )
ゴミ箱にも鉢カバーにもマル。
バラの大苗を植え替えるまでのカバーにもステキ。
サイズは大小あります。
画像上のように寄せ植えをされたい方には、ドリルで穴もあけますので
ご希望の方はお声をかけてくださいね。

20091114 SHOP Flower 009

あたたかい休日の午後は平日とまたちがった雰囲気で
のんびりお過ごしいただけます。

アロマや寄せ植えのご相談がある方は、雨の日と週末がおススメ

さーて、美味しそうなミックスサンドイッチができたようなので
ブランチ、いただきます♪

土日は1時~4時のOPENです。
ぜひ遊びにいらしてくださいね

20091114 SHOP Flower 013

Made By 次女



                            ♪



More・・・


                 ♪
11:01  |  Garden  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/138-343383b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
