アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ アンとローラとハイジとキャンディ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アンとローラとハイジとキャンディ

2009.10.31 (Sat)

20091026ROSE 001

木がスキ。
木のぼりが大スキだった。
サルのようにどんどん上に登るのが楽しくて、
登りやすそうな、
もしくは登ったときに気持ちよくて、見晴らしのよさそうな木を見つけるのが得意だった。

20091026ROSE 008

グリーンゲイブルズのアン、大草原の小さな家のローラ、
アルプスのハイジ、丘の上のキャンディ・キャンディ。
少女の頃からずーっと憧れていた、大自然に抱かれるCOUNTRY LIFE.。


20091026ROSE 009

フォトジェニックな美しさはすごく魅かれる、大すきな世界。
自然が織り成す瞬間の美は ため息さえ出てしまう。

でも昔 深く思いを寄せていたのは、大きな見えない力に包まれた大自然の優美。
アンとローラとハイジとキャンディに私が見出した、憧れの世界観や優しいときの流れ・・・。

ふと、忘れていたことを思い出す。

20091026ROSE 012

迷ったとき、立ち止まったとき、手を合わせて想う。
この道でよかった?
このまま進んでいい?
忘れてきたものはない?


問う、願う、想う。
ただ手を合わせて花に、木々に、お日さまに、お月さまに、ご先祖さまに・・・。

今日も一日ありがとうございました。

明日もいい日でありますように。




( 画像ROSEは 朽ちかけたルージュピエールドゥロンサール)



 
                    

テーマ : スピリチュアルライフな生き方 - ジャンル : ライフ

01:33  |  My Style  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/129-d0903849

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
