アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ SHOP Vol.5 私のアロマイチオシ。
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

SHOP Vol.5 私のアロマイチオシ。

2009.10.19 (Mon)

ずらり精油も取り揃えています。
ハーブティーも種類が豊富。
そのままでも美味ですが、生姜とハチミツをプラスするとさらに◎。

20091014SHOP Vol2 031

今回のイチオシは香りを広げるアロマポット(画像右下)。
あくびちゃんみたいな形のポット内に80ccの水を入れ お気に入りのアロマを2、3滴・・・
ボタンを押せばすぐに魔法のけむりが先端からそっと噴出し、部屋中に香りを漂わせます。

効率のよい超音波方式。
アロマをくるみ香りを広げる微細なミストが、Relax感を与えてくれます。
部屋を暗くすればブルーのライティングが、香りと共に癒しの空間を演出。
LEDライトでON/OFFも可。(私は常に消灯)

水が一定量に減ると自動的に停止する安全装置付なのがとっても便利!
満タンで2時間半。
内蔵のファンは長寿命のブラシレスで音が静かです。

コンセント取り外しが可能なので、お湯を捨ててふき取るくらいの簡単メンテナンス。
1週間に1回ほどが目安だそう。(私は未だやったことがありませんが・・・)

消費電力12W、本体質量260g
Ф11、8cm H21、3cm。

フランス人デザイナーによる個性的でシンプルなデザインのアロマミストディフューザー、
税込み5,040Yen、コストパフォーマンスはバッチリです♪

次回はアロマポットにオススメの精油をお伝えしたいと思います。

明日朝は(もう今日だ・・・)市場にいくため、寝なきゃ・・・。
SHOP最終日となりますがお花はまだまだ入荷しますよ~!(^^)!
プライベートレッスンも午後なら空きがありますのでこの機会にぜひ♪
こーんなステキなのもお作りいただけます

20091003中秋の名月 030





テーマ : シンプルライフ - ジャンル : ライフ

02:02  |  aroma  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/124-75f3d887

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
