アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ XYZ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

XYZ

2009.10.03 (Sat)

XYZ・・・。
これ以上のものはない。

なんて聞くと好奇心を抑えられない!(^^)!。
ラスト3文字、もうその後が無いという事から、
「究極」「最後」「最高」などという意味にも。

「究極のカクテル」、XYZ。
ラムベースの大人のカクテル。
柑橘系で口当たりがよく、すごーく幸せな気分になる♪


Chatreuse de Parme
ため息が出るような甘い香りのバラを握り締め
めまいがしそうなほど幸せ気分に酔いしれて・・・。
またまたバラの病に侵されそう。

時間がたっても尚、まったりと香り、
しなびることなく艶やかな表情のシャトルーズドゥパルム。


もっともっと「究極のバラ」に出会いたい!
飽くなき欲求は、はてしなく続くのかしら?



09-07-31_002~001

こちらはデンマークのビール、だったっけ?
(酔っ払って記憶が定かでない)

究極、ではないけど美味しくてテンション上がる一本でした♪





                   ★

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

03:49  |  My Style  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/114-d8618425

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
