アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 最後の夏休み
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

最後の夏休み

2009.08.31 (Mon)

大好きな夏休みが終わってしまう・・・。

最終日。
『夏休み、遊び足りないー!!!』
最後の課題に追われつつ 朝からお出かけの長女。

『夏休み、最後の日は家でのんびりお菓子作りがしたい』 
買い出し~Cookingと終日キッチンで過ごす次女。

彼女はお菓子どころか・・・
マカロン製作後、TACOSにトライ!(^^)!
秋刀魚の三枚おろしにも初挑戦。

大好きな『フラワー』で食べたパスタをイメージしながら
秋刀魚と豆苗のガーリックオイルパスタ。

ウマイ!美味い!上手い!
いいぞいいぞ~!(^^)!
どんどんチャレンジして腕を磨いておくれ♪
時々コツを伝授しておけば、あとは準備からお片付けまでバッチリ
反抗期の娘と母をつなぐ『美味しいもの』。

20090831 ナナパスタ 003

さぁて、私は・・・。
手伝い人が皆いなくなり、家事が増えるのはつらいのだけど・・・
過ぎ行く夏に思いを馳せつつ、来たる秋を思い シフトチェンジ!(^^)!

皆さん 最後の夏休みはどんな風にお過ごしですか?








                          

テーマ : 子育て・教育 - ジャンル : 学校・教育

23:42  |  美味しい♪  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/103-c18fe124

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
