アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 2013年01月
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

農ガール♫ボサボサ男の子♫

2013.01.30 (Wed)

連日のローズレッスン、冬のお手入れ編終了。

先日はスタッフとともに終日寒肥作業、
馬ふんと奮闘、地植えはほとんどやっつけましたー!
作業後もあちこちでにほふ香ばしい香り、キライじゃないナ♫

良質の腐葉土&完熟二次発酵の馬ふん、
昨年も使ってよかったーという方多し。
今年はあっという間に完売してしまいましたので
ブログでのご紹介に至りませんでした。
間に合わなかった方ごめんなさいね。
来年は年明け早々にお声掛けいたしまーす。

さて。先日は農ガール、今日明日はビューティアロマレッスンで美活に徹します。
香りはもちろん超女子向け♫

20120126Illony (43)

ぼさぼさじゃん。
と長女。
男の子みたいだね。
と次女。

そうよそうよ♫
ボサボサにしたかったのさ。
男のコみたいなショートカットがよかったの!
ズバリ、思惑通り成功ってことね
我ながらハサミのテクニックはイケテルみたいだ。

ボサボサに賑わってきたタニクちゃんたち。
軒下といえど寒さで弱っていたので
お部屋に入れてちょっとお手入れしてあげたら・・・
元気を取り戻し、おひさまに向かってびゅんびゅん!

ハサミを入れるって大切だねぇ。
刺激を与えるって重要なんだー。

真冬のあたたかい午後、珈琲飲みながら
そんなことをまったり思ふのでありました。

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

23:54  |  My Style  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コサージュレッスンのご案内

2013.01.29 (Tue)

ようやくコサージュレッスンのご案内です。
とにかくステキな材料が集まりました!
で、全てお好きな材料をご自由にお選び頂くことにしましたよ
まずはカラーバリエーションを画像でお楽しみくださいませ♫

20120127CORSAGE (3)

20120127CORSAGE (1)

20120127CORSAGE (4)

20120127CORSAGE (11)

20120127CORSAGE (13)


20120127CORSAGE (6)

20120127CORSAGE (10)

20120127CORSAGE (5)

20120127CORSAGE (2)

キレイでしょ?もちろん全部アーティフィシャルフラワーです!
コサージュ、バレッタ、ヘアークリップ(はさむタイプ)、ヘアークリップ(バンズタイプ)
以上の中からお選びいただけます。

参加者全員がそれぞれ全く違うものをお作りになるわけですから
プライベートレッスンみたいなもんですね~
どんな作品が並ぶか楽しみです♫

ここにないカラーで「黄色がいいなー」とか「黒がほしいなー」
という方、早めにご相談下されば調達いたします。

日時    2月18日(月)~23日(土)10時
       2月21日(木)12時 福祉会館工房室12時


費用    4,000円~ (材料により異なります)

持ちもの  はさみ、あればグルーガン

ご都合のよい日時をメールかお電話にてお申し込み下さいね。
atelierfeefee@gc4.so-net.ne.jp
080-3645-3644
カンダ

オーダーもお受けしていますのでご相談下さいませ。


     

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

04:59  |  Lesson  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

My Style

2013.01.27 (Sun)

ヤッタ♫

私のアタマもついに剪定終了!

ずーっとやりたかった“ボサボサヘアー”

フェイスラインがすっきりしたら・・・
なんて思ってたけど
私の食べることへの欲望が治まるのを待ってたら永遠に切られへんわ。

いっそ決行してしまえばいやがおうでもためらうであろうと。

最後の食べ納めにマカデミアチョコ10個とボテチ大袋食していざ散髪!



ふふふ。
イイ感じやわ♫ 多分。
念願叶ってボッサ完了♫

あとは寒肥・消毒。
もちろんアロマでね
06:19  |  My Style  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ローズレッスン 冬のお手入れ編 開催中♫

2013.01.27 (Sun)

多分、サイコーに寒い一日だったんじゃないでしょうか・・・
本日ROSE LESSONに参加下さった方々、お疲れさまでした~!

20120126Illony (31)

剪定、誘引、植え替え、寒肥、消毒、冬のお手入れ編は
スペシャルワークにフォーカスしています。

春のお手入れ編では、冬の作業後、いよいよ蕾が膨らみ始める前に
害虫や菌、病気から大切なバラを守る技を学びます。
3月中旬~下旬を予定していますのでぜひチェックされて下さいね♫
ちなみに昨年は3月20日過ぎから開催しておりました。

20120126Illony (28)

お庭で植え替えデモの後はティータイムでほっこりあたたまって・・・。
ローズレッスンですからローズづくし!

スノーボールならぬローズボールクッキーはほんのりローズの酸味がさわやか。
ローズヒップティはティー用のドライローズとはちみつを添えて♫
優雅な気分に浸っていただきました

20120126Illony (9)

先日名古屋のカフェで行われたアイロニーのブーケレッスン。
(例の写真集のフローリスト、タニグチ先生ね)
ヒヤシンス、バラ・イブピアッチェ、スイトピー、トレニア、
ゼンマイ、ウマイラックス、ゼラニウム、フリルパンジー。
めちゃくちゃ豪華で片手に持ちきれないほど!
香りをお届けできないのが残念だわ・・・

20120126Illony (20)

来月のコサージュレッスン、ステキな花材が集まりましたー♫
これまた、欲ばりカンダのやることですからすごい数でして・・・
お好きな花を自由にセレクトして頂こうかしら。
これだけ材料があったら絶対かぶりませんな。
アイテムはコサージュ、ヘアークリップ、バレッタなどを考案中。

日程は以下の通り。
2月18日(月)~23日(土)10時
2月21日(木)12時 福祉会館

も少し詳細が決まりましたら募集開始いたしまーす。
・・・って すでに申し込みされてる方もいらっしゃいますが


ROSE LESSON最終は1月28日月曜 10時と2時半の2クラス。
あたたかくしてお越し下さいね。

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

02:56  |  Rose  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

レッスン三昧の日々♫

2013.01.25 (Fri)

先週からのAROMA レッスンが終わり、昨日からはROSEレッスン
(ブログで2月とご案内していましたが1月、今月です!!)
合間にお片付け講座があったり 
大好きなアイロニーのブーケレッスン@名古屋に出席したりとレッスン三昧の日々。
何かしら磨かれたり成長したり考えさせられたり。
そんなレッスンを一杯受けたいし、与えれる人でありたいなーと思う日々です。

相変わらず人気を博しているアロマスペシャルハンドローション。
アトリエフェフェオリジナル、しっとリッチはさらにバージョンUP!
特にこの季節は大絶賛で作成前から皆さんワクワクしっぱなし♫
テンション高まる様子がコチラに伝えわり、毎回クスっとしちゃいます

20130123hbtnbpuquet (24)

そしてアロマを受講された方は、その一回に留まらず
どんどんハマっていく方がほとんど。
精油1本買ったはいいけどそこから先にススメナイ・・・という方。
上手にムリなく楽しく生活に取り入れていけるように伝授いたします♫
・・・というか、カラダが欲していく人多し!
「気が付いたらアロマライフに足を踏み入れちゃってる」
というゆる~い感じがオススメたる所以かな
 
アロマレッスン時はおぜんざい&珈琲でSweet&Bitterをお愉しみ頂きました♫

ネイル1

すっぴんの爪。
連日野良仕事にも関わらず、こんなに爪を伸ばせるのが久しぶりで♫
かつては乾燥から二枚づめになったり、グニャグニャして割れたり・・・。
そんなときはハンドクリームより爪も水分が必要!
ハンドローションを愛用して以来すこぶる爪の調子よし♪

20120124nail (2)

アラフォー且つ野良仕事に従事してる割にはこの爪、いーぞいーぞと
調子に乗ってマニキュア塗ってパチリ♫

さて、私のむっちり指自慢はこれくらいにして・・・。
ベーシックレッスンは3名お集まりになればいつでも開講いたします。
内容は季節によりいろいろご提案いたしますが
フェフェオリジナルのハンドローションの香りと使用感、
その効果には皆さん驚くばかり。
やっぱりイチオシです

20130123hbtnbpuquet (23)

先日開催されたお片付け講座。
1回目はモノとの決着。モノを手放す。イコールモノを捨てよう!というお話でした。
モノの優位を人間より上にしない。
モノのために新たにスペースを創ったり、
モノに振り回されて時間を奪われたり・・・なんてのはナンセンス!

また、百均のモノばかり使っていると、セルフイメージを下げることに・・・
キーワードは今の自分に必要かどうか?
そして自分軸を大事に!

ワークを用いてまずは現状を認識。そして潜在意識を引き出す。
当たり前のことだけど「気付き」のある時間を皆さんと共有いたしました。
初回は刺激的な「コレ!」というお片付けのノウハウや極意みたいなのがなく、
ちょっと物足りなく感じたかもしれませんが、先生に聞いてみましたら
初回のお話が5分の1、次回が5分の4のボリュームで一気に進むそうです!

まずは宿題を終えて、乞うご期待!

20130123hbtnbpuquet (3)

キャラメル風味のホームメイドなパウンドケーキ。
ちょっぴりほろ苦でオトナなテイスト、シンプルなSweetsお出ししました♫

20130123hbtnbpuquet (22)

↑ お庭のハボタンとジャスミンで手術を無事終えた義父に。
お手入れ要らずで長持ち、ジャスミンの躍動感で元気になってくれますよぅに・・・。


先日ご案内させていただきました「ThePARTY!」のリース、
限定10名様、瞬く間に満席となってしまいました。

残念ながら間に合わなかった方々、申し訳アリマセン・・・
アーティフィシャルフラワーのレッスンはここ何年か人気で
定期的に取り入れていますのでまたの機会にぜひご参加下さいね♫

実はすでにイメージワークがいくつも出来上がっておりまして・・・!
いつやる?どれにする?と悩ましくも早く公表したくてウズウズのカンダです

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

06:15  |  Lesson  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

そろそろやりましょ♪冬のバラ仕事 

2013.01.19 (Sat)

強烈にさむーい一日でした。
昨日が外仕事じゃなくてよかったよね~ともちゃん・・・

いよいよ、というかついに、やっと!
冬の庭の大仕事に取り掛かっています。

20130112katocamera (57)

木々もバラも花も。
汚い葉や茶枯れたところを取り除き
地面をキレイにしてサクサク土を掘り起こす・・・。

20130112katocamera (49)

良質の馬ふんや腐葉土をすきこんでバイオゴールドのミドリをたっぷり施肥。
毎年恒例のこの時期の地味な作業が私はなぜかスキで
ひたすらスタッフと黙々と切ったり掘ったり掃いたり。

年が明けてちょっと落ち着いて、
でも寒くてじわじわとしか動けなくて。

20130112katocamera (16)

だけど春がきたらパーッと気分が上がって、
ウキウキワクワクがとまらなくなって
どうしようもないくらいソワソワしたりする。

20130112katocamera (41)

その前に足元をしっかり固めて、然るべき時期に然るべき作業を!
そうすることで春の草花は咲き誇り、バラは美しく香り、
庭や玄関、バルコニーは 春の到来ともにめくるめく華やぐのだ♫

剪定、誘引、寒肥、消毒。
冬の大事なバラ作業、まだの方も今月末までにはぼちぼちスタートしましょ

20130112katocamera (32)

来週からのローズレッスンにいらっしゃれる方はぜひ♫

昨年参加された方はレジュメを見てしっかり思い出しながら作業を♫

参加できない方は昨年、一昨年のブログをチェックされて下さいな。
シリーズでご紹介させていただいておりますので

20130112katocamera (34)

ローズレッスンは以下の通り。
ご要望がありまして1レッスン追加いたしました。

1月24日(木)10時
1月25日(金)10時
1月26日(土)10時
1月28日(月)10時
1月28日(月)14時半 → 追加

アトリエフェフェなりのバラの関わり方をレクチャー、
お庭で実際に作業をデモンストレーション、
ローズヒップティー&スィーツでローズティータイム♫
Q&Aタイム、ご自宅のバラの写真などあればお持ちくださいね。
皆さんで情報交換しましょ♪
バラのミニクラフト (昨年も大人気だったアレをお作りいただく予定!)

当日はバラ作業に必要な肥料や皮の手袋、
良質の馬ふん、腐葉土などもご購入いただけます。
バラは一本も持ってないけど・・・という初めてさんも大歓迎!
今年もメーカーさんに協賛頂き、プレゼントをご用意していますよ~♫

20130112katocamera (36)
画像はお庭剪定時のホーム&ガーデン、グリーンアイス、アイビーゼラ。
冬のスモーキーな空気に深いローズカラーが映えて・・・。

さて。いよいよ私のアタマも剪定しなきゃね。
そう。この時期は全てをクリアにしたくなる。
そして一回リセットしたくなる。

今のスタイルがキライなわけじゃないけど、
春が来る前になんかこう、すっきりしたくて仕方ない・・・
長年、バラの冬作業を「やらなくちゃ」と思い込んでいるせい?

まさに春の新芽が息吹く頃、確実にステップUPできるような
そんなときのために、自分のキモチや身の回りを剪定、誘引、寒肥、施肥。
冬のガーデニング作業は人生の冬のストーリーに当てはまると
私は毎年同じことを思って黙々と動き出す。

この時期にお片付け講座をお願いしたのはそこからきてるのかしらねぇ・・・
私にとって春を迎えるのは年末を迎えるより重要でタノシミなことかも♫



テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

12:08  |  Rose  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

限定レッスンのお知らせ

2013.01.17 (Thu)

明日レッスン告知すると言いつつ、
おとといはPCの前で突っ伏して寝てしまったり
昨夜は新年会と称して飲み歩いていたり。
お待たせしてしまいました・・・

さて、ステキなお知らせです。
コラボイベント「The PARTY!!」のレッスンでお作り頂いたリース!
パーティには出れないけどこのリースを作りたい!という方が多かったので
10名さま限定となりますがレッスンをご用意いたしました♫



私のレッスンは元々リースでスタートしているせいか、
アトリエフェフェのお客さまはリース大好き!な方が多いように思います。

リビングやトイレ、玄関や寝室・・・
壁にリースを飾るだけでカンタンに空間を彩ることができるし
ドアリースがあるだけで家族には「お帰り♫」を、
お客さまにはウェルカムハートをお伝えできる。
創るタノシミ、愛でるトキメキ、誰かに見てもらうヨロコビ♫
アートワークの三大原則と言えようか・・・。

20120828PartyWreath (2)

日時    2月1日(金)10時
       2月5日(火)10時・2時
       2月8日(金)10時 香久山福祉会館 集会室

費用    4,500円

持ち物   グルーガン、はさみ、ピンセット

お申し込みはメールかお電話にて
atelierfeefee@gc4.so-net.ne.jp
080-3645-3644
カンダ

先着10名さまにて受付終了とさせて頂きますね。

★ 1月21日&2月6日のお片づけ講座、残席わずかとなって参りました。

★ 1月31日 アロマビューティレッスン、あと少しお席をご用意できます。


20121229kadomatsu (4)

カジキをカリッとソテーしてOn The トマトソースパスタ。
寒い冬は食欲が留まるところしらず・・・。

ショートにするならまず・・・
このまんまるのフェイスラインをなんとかせなね

周囲の強ーい反対を押し切ってでも
「サルみたいになるからやめとけ」というシビアな声が聴こえても
昨年末からのバサッと切りたい願望はますます強くなるので。

一度失敗したら気が済むであろう。

よーく切れるはさみも買ったしね
 

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

18:39  |  Lesson  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

母業20周年

2013.01.14 (Mon)

連休を終え、ほっと一息。
そう、我が家は成人式を迎える娘に、ステージかーさんよろしく
珍しく送迎だの撮影だのちょっと付き合ってました。
基本的に放任というか、何かを「やってあげる」母ではないので
この日ばかりの私の長女への密着ぶりに、
次女は呆れて「まるでお姫さんだね」と。

20130111展示会 (1)

↑ 画像はオーダー頂いた髪飾り。お嬢さん方には大人気!
  お友だちからもまず、髪飾りをホメられたそう♫
  沢尻エリカの結婚式なみのゴージャスさに美容師さんもびっくりだったとか。

20130113M成人式 (247)

ハイビスカスにしてくれ、という要望に応えて
カサブランカのアーティフィシャルフラワーで作った娘のヘッド。
ハリもなめらかさもあり、程よい光沢とマットな質感の両方を併せ持つ素晴らしい素材。
ピンクのミニバラを添えて初々しい感じもプラスしました。

20130113M成人式 (44)

「黒白に金の着物が着たい!」と渋め好みの彼女。
ご縁があって、着付けの先生が成人式で羽織られたという
大切なお着物をお借りすることができました。

20130113M成人式 (25)

髪飾りの濃いローズに合わせて、
はんなりとしたちりめんの赤い帯紐で可愛らしさも。
帯も個性的に仕上げて下さいました。

20130113M成人式 (60)

極道の妻かチーママにならぬよう、アタマは華やかに♫
このヘッド、式でも大絶賛いただいいたようです

20130113M成人式 (59)

「こんなめんどくさいヤツによく20年も付き合ったよねぇ」とムスメ。
「確かに。」
成人式。母業もハタチかー。ようやったわ・・・。

さて、アートフラワーの宣伝が半分、
ややこしい娘がめでたく成人したというご報告が半分。
ここからは2月のレッスンのご案内です。

早速ですが来月はアーティフィシャルフラワーで
コサージュをお作り頂けますよ~♫
卒業、入学、発表会、結婚式、同窓会・・・イベントが多いこの季節。
胸元に少し華やぎがあるとステキなんですが
大したデザインでもないのに、買うとこれがまた結構するのよねぇ。

服の色を選ばず、シンプルでオシャレ、
お顔がパッと明るく引き立つようなコサージュを
ご自分でお作りになってみませんか?

日程は2月18日(月)~23日(土)を予定しています。

サンプルイメージができ次第告知致しますので
お愉しみにお待ち下さいね♫

そして明日ももう一つ!レッスンの告知があります。
コチラは限定数となりますのでチェックをお忘れなく!!


テーマ : つれづれ - ジャンル : ライフ

23:56  |  My Life  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

フツフツと♪

2013.01.11 (Fri)

恐ろしい勢いで毎日が過ぎていきます。
花屋にとって閑散期なはずなのに。
閑散期だからこそセミナーやレッスン、イベントが多いのもコレマタ事実で・・・。

こういう時はとにかくスケジューリングがものをいう!
常にアンテナ張って、ビビッときたら即CHECK!
チャンスは絶対逃さない。

迷ったら私はGO。
GOして後悔することは・・・ほぼないナ。
たまーにタイト過ぎてしわ寄せがくるけどそこはなんとか帳尻あわせて。

20121229kadomatsu (29)

連日終日展示会で春夏の雑貨や新商品にときめいております。
俯瞰で季節を感じてイメージをおこすこともあれば
部分的にフォーカスしてアイデアがフツフツわくことも。

今は湧き出るアイデアを企画にしたり、
手仕事で作品生み出したりするのが楽しくて♫

今年はレッスンも新しい花材を使ってみたり、
ステキなARTーWORKにトライしていただけますので乞うご期待!

やりたいことだらけでアタマの中はパズルのようですが
ひとつづつカタチにしていきたいと思います。

20121229kadomatsu (25)

新しいスクールや企画、デザインワーク、オーダーなども
次々と舞い込んで、これまでになく脳が活性しまくってるカンダです。

並行してアトリエフェフェのレッスンも
どんどん告知しなくてはならぬ状況でして。

皆さんがタイミングを逃さぬよう、早めに告知しなきゃね

とりあえず現在告知ズミの今月の各レッスンはコチラ→ 

アロマレッスン、ローズレッスン、お片付け講座、アロマビューティレッスン・・・
どうぞお見逃しのないよう!

そして近日中にイレギュラーレッスンのお知らせもいたしますので
こちらもおたのしみに♫

20130110Pasta.jpg

次女のバースデー、リクエストはパスタ二種。
手前は明太子カルボナーラ、
奥はアンチョビ・白ねぎ・燻製ベーコン・菜の花のペンネ。
家のパスタがイチバン!!と娘たち。
フフフ、いいコたちよ♫ 
それにしてもハイカロリーなメニューやわ・・・
03:48  |  Lesson  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Happy NewYear ♫

2013.01.06 (Sun)

世の中に出遅れてしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます。
2013が皆さまにとって素敵な日々でありますように!

20121130shop (12)

毎年のことなんですが・・・。
年末は思うところあって感極まり、走馬灯のように一年を振り返り
何かしらぐっとくるものが込み上げてきて、
あっという間にメッセンジャーと化すのですが。

20121130shop (6)

新年はどうもピンとこないでいつまでもブログ放置となってしまいます。

もちろん、新しい気持ちに背筋がしゃんとしたり
家族で今年の抱負とやらをいいあったり。
神社で手を合わせてお願いごとをしてみたりするんですが。

ブログに落とし込むとなるとどうも自分の気持ちがマッチしなくて。
で、2012、2011の年明けブログを見てみると・・・
ははは。
やっぱりしばらくウダウダ。
気持ちに勢いがつくのに時間を要しているのが恒例のようで・・・。
我ながら笑えてしまいました。

20121130shop (3)

で、1週間何をしていたかというと。
滋賀~神戸でひたすら食べ続け・・・
除夜の鐘ついて大吉ひいちゃったり♫
バーゲンはしごしたり靴買いまくったり!
そう、神戸の履きだおれと言いますが、私、靴ズキでして


若いころから靴のお手入れは欠かさないし
服より足元が決まって入ればサマになるはず
オシャレの神髄ココにありきと思い込んでおりまする。
デザインに魅かれ、ぴったりフィットして、足がキレイに見えたらすぐ欲しくなっちゃう!
んでもってバーゲンときたらもう!服より靴!クツクツクツ~!!
ブーティーにローファー、二―ハイブーツにエンジニアブーツ。
これじゃまさに「履きだおれ」ですな

20121130shop (7)

三が日過ぎたら、意外とおこもりな時間を過ごしてまして。

アロマティックというと、オサレなんですが、
ひたすら地味~に香りを創り出したり、気になっていたことをリスト化したり。

2013015アロマ

パズルのように下駄箱の収納にチャレンジしてみたり
新年のスケジュール帳をカスタマイズしたりと
何にも邪魔されず地味~にスキなことできる地味な時間を満喫しておりました。

20121130shop (11)

そんなことをしながら何気に2012を想うと・・・
ホントにいろんな出会いやツナガリがあったなーと。
不思議なご縁に驚くこともあれば出会うべくして会えた方も。
お互いの直感がぴったりMatchして新しいことが2013に繋がったり。
恋に堕ちるみたいにフェフェにハマっちゃうお客さまや生徒さんも♫

新しいスクールやコーディネートのお仕事依頼もあって
ますます私の「表現したい!」という気持ちがどんどん膨らみ・・・
これはもう、花を植えるとかリースを創るということだけでなく
どれだけ「美しくて」「美味しくて」「ココチイイ」かを
スキなだけ追求しちゃえーってな感じ!

20121130shop (13)
・・・ツナガッタ―♫

一つ一つもいいけれど、繋がることでより、奥深く幅広く味わい深く。
色の濃淡や高低差は陰影をもたらし、全体のシルエットにリズム感を生み出す。
相互作用によってどれもが一層輝きを放ち、さらにステキに・・・♫

繋がってみるのもいいかも。と思って約1年。

かつて繋がることを面倒くさいと思い、団体や群れをキライ、
個を好み単独でしか動かなかった私が、最近「ソレもいいなー」と
思えるようになったきっかけはなんだったか・・・。

単に年をひとつ重ねて、人恋しくなったのかしら。
それでもいいや。
繋がることがこんなに素敵だなんて♫

20121130shop (14)

長くなりましたが改めまして。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
そして皆さまの大切な「日々」に
フェフェカラーな彩りを添えることができたら嬉しいな・・・
と、かつて思ったこともないような平凡であたたかいことを
優しい気持に包まれながら、感じています。

女性のタノシミ。
どんどん発信してたくさん共有して、みんなでステキになっちゃおーYear。
多分今年もゲリラ的インフォメーション多発であろう故、
しっかりウォッチしててくださいね♫

何が飛び出すか私もすごーく愉しみ!
なんたって今年、大吉ですから


テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

22:43  |  My Style  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
