アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 2010年12月
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2010年最後のブログは・・・

2010.12.31 (Fri)

2010年最後のブログは年始のレッスンのご案内です。
1月のレッスンはAROMAを予定しています。


自宅教室 ・・・  1月19日、20日、21日、22日、24日 各10時
 
福祉会館 ・・・  1月28日金曜 午後2時 


乾燥の激しい季節となりました。
指先も、髪も、地肌も、つめも。
首、ひじかかと、おしり、ウデ、アシも。

各パーツが空気の乾燥と暖房により、ドライ気味で
かゆかったりカサカサしたり。
そんなムズムズ、カサカサのお悩みにばっちり♪
美容オイルのような乳液のような “OIL IN WATER”

お好きな香りでスペシャルな一本をお作りいただきます♪


詳細は年明けに告知いたしますね

リース

・・・なんだかあっという間の2010でした。

昨日も今日も、買い出しに大掃除。
窓、お風呂、建具、電気、エアコン・・・は夫に任せて
私は私の『リース部屋』を久しぶりに整理&大掃除!
収納重視で機能的、シンプルだけどアソビがいっぱい♪
ずーっとやりたくてなかなかできなかったこと。
存分に時間をかけて得た、達成感&心地よい疲労感。

リース「

来年は整理整頓、普段から心がけたいな
って・・・去年も思ったような気がする・・・。
少しづつ、一歩づつ、前へ、前へ、ススんでいけますように。

みなさん、よいお年をおむかえくださいね。



テーマ : 花のある生活 - ジャンル : ライフ

23:29  |  Lesson  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

美味しいブログ・・・ではありません

2010.12.29 (Wed)

最近、『美味しいブログ』に変更したの?と娘。
いえいえ、ちゃーんとお仕事してますよん♪
展示会、お店のお正月用寄せ植えお届け、
イベントの講習会、個人邸のお花のお届け・・・。
来年のスケジュールを調整して、年内のお仕事はほぼ終了!

ほうれん草たーっぷりとツナのトマトソースのフィットチーネ。
うーん、きしめんがキライなので、これもまぁまぁ。
次女いはく、『この麺にはクリームソースの方が合う』 らしい。

20101226つるバラ誘引 004

あとはレンコンとゴマの甘辛炒め
かぼちゃの丸ごとスープ
   種をとってかぼちゃを1000W7分でチン。
   皮ごとフードプロセッサーに投入。
   砂糖、塩、コンソメ、牛乳もプラス。
ごはんを大さじ2~4杯、一緒に入れるともっちり感がプラス。
   おなべに入れ替えて、お好みのハーブ、生クリーム、塩コショウで整える。

翌日の排出はばっちり
カロリー高めのデトックスメニュー?
18:01  |  美味しい♪  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

つるバラの剪定&誘引

2010.12.28 (Tue)

できれば年内に!ムリなら年明け早々に!
つるバラの剪定&誘引をおこなってくださいね。
つる以外は2月末までで大丈夫です。

20101221akiiro cut 011

芽が動き出してから誘引すると、ぽろぽろ新芽を落とすことになりかねません。
なので、まだまだ新芽がぷっくり膨らむ前に、全ての枝の先端をカット!
よい芽を出させるために、刺激を与えて枝の更新を計ります。

20101221akiiro cut 014

カットの目安は、枝を折り曲げてみてパキっっと音がなるところ。
みえづらいですが画像の左右の折り曲げ部分を参考にしてみてくださいね。
左部分は、折れてるけど折り曲げれない・・・
右部分は、折るとぱきっと割れます。

で・・・全て先端をカットしてみました。
葉っぱもできれば落としましょ。菌を持ち越したくないので

20101221akiiro cut 018

大きさによりますが、めんどうでも誘引している枝を一度はずした方がBetter。
この休眠期に古い枝を思い切ってカット!
来春の花数は減りますが、新しいシュートを出させるために更新も必要・・・。
春のイメージを膨らませながら誘引しなおしましょ。

20101226つるバラ誘引 002
はい。
京阪さんのアドバイスを素直に聞き入れ、古枝をカットしました。
花数が減るのは悲しいけれど、愛するピエールを長く守るため・・・

アルミワイヤーを駆使してできるだけ枝も水平にたおしました。
ワイヤーを長く切って両先端をS字フックにすれば
高いところもカンタンにひっかけれるのでオススメです。

年末大掃除と一緒につるバラの剪定&誘引をお忘れなく♪

テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

15:03  |  Rose  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

MerryChristmas♪

2010.12.25 (Sat)

クリスマス。
長女はカレに、次女はサンタに。
それぞれチョコケーキやらクッキーをプレゼント。

20101222クリスマスetc 033

私も便乗して型抜きクッキーを作ってみたら楽しくて・・・。
ついつい夢中になっていろんな形でアソんでみたりする。

20101225Xmas 002

ショッピングや外食を楽しんだ日の晩ごはんは・・・
美味しいパンを買ってきて、チキンカツやサラダをたっぷりはさんで
お手軽クリスマスメニュー♪
本日のサラダはパプリカや春菊、貝割れ、イタリアンパセリ、トマト、みかんの果肉など。


ヨーロッパ原産のキク科の野菜、チコリ、別名アンディーブ。
ハクサイみたいなシャキシャキの食感と、苦味がGood。
ヨーロッパ諸国では手軽にサラダやスープ、オーブン料理に使われるそう。
ブラックペッパーと岩塩だけでいただく、ちょっとお洒落なフィンガーサラダ。


で、サンタさん。
今年も我が家にきてくれてありがとう。
来年もきてくれるかな~♪

テーマ : *おいしくって しあわせ~* - ジャンル : ライフ

23:53  |  美味しい♪  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

毎日クリスマス気分♪

2010.12.24 (Fri)

祝日のせいか なんだか長いクリスマスのような気が・・・。
美味しそうなモノ、買い集めては
『今日もクリスマス!何食べる?』と毎日がお楽しみメニュー♪

20101221akiiro cut 005

10個以上ハンバーグを作った、ハンバーグ大好き娘。次女。
玉ねぎ、自家製パンのヘタの冷凍、ミンチを順にフードプロセッサーに投入。
ケチャップ、ソース、バター、コンソメ、ナツメグ、牛乳、赤ワインを
弱火にかけてお得意の即席ドミグラスソース♪
温野菜をのっけすぎ?ハンバーグの姿がみえないよ

20101222クリスマスetc 035

サラダにハマッてる彼女は、ドレッシング作りがほとんどシュミに・・・。

エキストラバージンオイルに岩塩、酢、みかんの絞り汁を入れて
ピエトロみたいに甘くてフレッシュなドレッシングがHerBoom。

さぁて。明日は何食べよ?




23:54  |  美味しい♪  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

最愛プランツ、秋色アジサイ♪

2010.12.23 (Thu)

クリスマス直前。
一気に気温が下がり、冬らしい寒さに。

そして、とうとうアキイロ紫陽花をカット・・・。
お部屋に取り込んで、翌日には即、ドライフラワーに♪

20101221akiiro cut 026

アンティークな雰囲気漂うカラーとマットな質感。
フンダンに飾られたアキイロをお部屋の中で楽しむシアワセ♪

20101221akiiro cut 025

5月の後半からいろんな色姿を見せてくれて・・・。
長い長い花期が終わってもその美しさは終わることなく。

来年もまた、多くの人を虜にするのかしらね。
私の最愛プランツ、アキイロアジサイ♪


テーマ : 花のある生活 - ジャンル : ライフ

22:30  |  Garden  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今年最後のレッスンは・・・。

2010.12.22 (Wed)

名古屋市名東区のEMエコSHOPさんにて
お正月の寄せ植え講習会が開かれます。
今年最後のアトリエフェフェのレッスンです。


日時     12月24日(金曜) 2時~

場所     名古屋市名東区極楽5丁目148番地
        EM生活shop  3階会議室

参加費    3,000円


持ち物    エプロン はさみ 持ち帰りの箱か袋

申し込みは  EM生活SHOP  まで
         052-715-3013


前回の寄せ植えレッスンに参加できなかった方、
お正月の庭飾りがまだの方、少し空きがありますので
よかったらご参加くださいね。


20101203XsmasGarden 004

お部屋の中にこんなディスプレイはいかがかしら。
ホームパーティの手みやげや、ちょっとしたクリスマスプレゼントにもGoodです♪

テーマ : ガーデニング - ジャンル : ライフ

23:43  |  Lesson  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

風邪の予防に♪

2010.12.20 (Mon)

じわじわ冷えて・・・ノドをやられた感があるときは要注意。
時間の経過とともにちーんと痛みを感じるようになったらキケン信号!

そんな時は、殺菌効果のあるティートゥリーでガーグル(うがい)!
やり方はカンタン♪
コップにティートゥリーの精油を一滴たらして水をそそぎ、
ノドの奥を洗うようにしーっかりガラガラグルグル。

外から帰ったらまず!風邪のウイルスを体内に入れないように。
普段からやると風邪の予防にもなるし、口臭予防にもマル。


20101217HomeParty 022

ダイダイ大好き!ウォンカチョコ。
コレを見たらワタシの顔が思い浮かんだ♪と知人からのプレゼント。

ちょうどノドのイガイガが気になってたので
ウォンカの甘味がいい感じににのどに広がり・・・。
食べ終わる頃にはすっかり扁桃がラク~になって完治!

風邪の予防にティートゥリーを。
ノドの痛みにウォンカチョコを。
前者は間違いなくオススメ。
後者はチョコホリックの方にだけオススメ。
23:57  |  aroma  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

『GREEN×RED』のアキイロアジサイ

2010.12.19 (Sun)

アキイロの『GREEN×RED』がお庭のディスプレイを
より一層クリスマスらしくひきたてて・・・。

20101217HomeParty 012

そろそろかしら・・・。
ドライにカットするの。

ギリギリまでお庭でこの優美な姿を見ていたいんだけど
夜の冷え込みが厳しくなりすぎると
花が霜でやられて茶枯れてしまうのよね。

20101217HomeParty 010

一年でイチバン美しく成熟し、完成に近い姿でドライフラワーに・・・。
『その日』が来るまで大事に、毎日愛でて、触れて、愛して。
タイミングを逃さないように。
ギリギリの線を楽しみたい♪
22:02  |  Garden  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

我が家のクリスマスツリー♪

2010.12.18 (Sat)

先週末、ようやく我が家もクリスマス仕様に。
ここら辺では一番ジミな電飾も、今年はちょっと違う風にアレンジ。
次女にせがまれて買ったものの、
昼間に人工的な黒いコードが植物の間から見えるのがどうしても許せず・・・。
昨年は端から端までコードを一切見せずに なんとか配置してたっけ。

ところが今年はどういうわけか、そんなに気にならず
アーチの上に誘引?したまま・・・。
コダワリって意外と簡単に変わるもの?なの?

20101217HomeParty 009

それはさておき。
15年以上も前の土台が壊れたクリスマスツリーを
ブラックのスプレーとシルバーラメのマニキュアでお色直し。

20101217HomeParty 007

なんとアーチからワイヤーでつるしてあるだけで
風邪が吹くとゆれるツリーなのだ
もちろん鉢も置いてあるだけ。

うちのクリスマスツリー。遠目にはなんとかいけてるかしらん♪





       ★
23:57  |  Garden  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

おうち・de・イタリアン

2010.12.17 (Fri)

いろんなお祝い事が続き・・・というか
たまっていたお祝い事をようやくまとめて・・・!

Dinnerに出かける予定だったのをHomePartyに変更。
ならばいっそ食材のチョイスをフランテで思い切り楽しもう!と。

おうちカフェならぬ、おうちイタリアンのお品書きは・・・。

20101217HomeParty 003

・オードブルに生ハムとアボガド、
 サーモンのケッパー添え、
 ブリ&ひらめのお刺身、
 ミニきゅうりのタラマヨがけ
 湯葉豆腐とアボガド和え
・トマト、ソーセージ、パプリカ、コリアンダーのピザ
・ブロッコリーとアスパラのクリームパスタ。
・豆苗、スプラウド、ルッコラ、京野菜、春菊、リーフレタスのサラダ。
・牛肉とハーブのソテー
・ホットオレンジ

ホットオレンジは子どもの乾杯用ドリンクに。
鍋に果汁100%のオレンジジュースを火にかけて
クローブ、シナモン、みかんのスライスを入れるだけ。

長女の発想で、これを本日の赤ワインで割ると・・・
すんごいフルーティで濃厚!スィートでオシャレなカクテルに大変身♪

20101217HomeParty 013
これは私の覚え書きに。
食後もだらだらワインを楽しむためのちょっと贅沢なチーズ。
チーズってラベルだけでは分かりにくいし高いし、勇気が必要。

塩気のあるなめらかなこのチーズは大当たり!
コレ、覚えとこっと♪


締めのデザートは神戸のおみやげ、フロランタンケーキ♪


家ごはんはゆったり、たらふく、好きなだけ!
こんなことも、あんなことも♪


20101217HomeParty 017

そして翌日のお昼は残り物のアレンジ♪
外食にしてもウチごはんにしても、
クリスマス~年末~お正月・・・しばらくはカラダが重たくなりそ


テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

20:53  |  美味しい♪  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

美味しいお楽しみ

2010.12.15 (Wed)

年末に向けて少しづつ仕事が片付き・・・。
忙しい合間にもほどよくガス抜きしたりして。

最近の『美味しいお楽しみ』をご紹介。

スタッフとの打ち上げは二度目のリストランテ、エスト。
美味しいイタリアンをカジュアルに楽しめます。
パスタはもちろん!パンとアンティパストがお気に入り♪
なぜかくつろげるので長居してしまうー。
なんとアトリエフェフェのお客さまがオーナーさんだと知ってびっくり!!
またおじゃましますね♪


お客さまに教えていただいたカワブンイタリアン。
クラシカルでムードのあるリピートしたいお店です。
希望すれば食後に建物の案内をしてくださり、
レトロな様式と手入れの行き届いたグリーンが目の保養に♪


もうひとつ!ハマッているのがラシック8Fのオイスターバー、ガンボ。
プリプリ、トゥルトゥルの牡蠣をワインと頂くシアワセ
ブラボーとしかいいようがないのだ。
カウンター席も広く、女性が一人でふらりと入れる雰囲気もスキ♪


おしゃれして街に出かける、
季節ごとのディスプレイや街並みに刺激される、
好きな人と美味しいものを食べてエネルギー交換する、
リセットするための必須事項!定期的にHAVE TO DO♪



ふだんの御用達はママランチで人気のある店より、
独りでふらっと入れるカフェの方が私にあってるようですが。

・・・もしくはおうちCAFE。
こんなことしてるのが結構スキだったりする。

20101206XsmasWreath 002

続!フレンチトーストの美味しいコツ・・・。( 11/23のブログでご案内 )
バターたっぷりのフライパンで焼いた後、
オーブンかトースターでこんがり焼きます
すると・・・。
外はカリッ!中はふわ~り♪美味しいフレンチトースト、試してみて♪

12:22  |  美味しい♪  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

おまかせプチガーデン

2010.12.14 (Tue)

『ここのお庭はどこのお花屋さんがされてるの?』
CUBEで打ち合わせ中にいらしたマダム・・・。
『うちのお庭もステキにしてくださる?』
以来、玄関先の小さな花壇の植栽をおまかせいただいています。

20101208KAWAI邸 ITO邸 037

年に二回、春と秋に総植え替え。
それぞれ半年間お楽しみいただけるようにデザインします。

20101208KAWAI邸 ITO邸 030

今季はシックで落ち着いたスモーキーなパープルグラデーション。
毎回テーマカラーを決め、すごい勢いで一気に植え込みます。

20101208KAWAI邸 ITO邸 038

苗のお手入れ、土のお手入れを済ませ・・・。
アイビーやコクリュウなど宿根のものは、できるだけ救出→再利用。
実はそれが一番大変なんですけどね

20101208KAWAI邸 ITO邸 039

いろかたちが微妙に違うハボタンをふんだんに使って
バラに見立てて植える方法は、私の一番のお得意でお気に入り♪

20101208KAWAI邸 ITO邸 033

少しづつ形を変えて、春までお楽しみくださいね♪



     

テーマ : 花のある生活 - ジャンル : ライフ

23:53  |  Garden  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お手軽ディスプレイ♪

2010.12.12 (Sun)

玄関回りにお花がないときは・・・
こんなカジュアルアイテムがあると便利かも。

20101210HG 008

アイボリーの自転車があるだけでフォーカルポイントに♪
ミニバラを黒ポットのままちょこんとのっけるのもアリ!

クリスマスディスプレイまでのつなぎにぴったり!
・・・『手抜きでもサマになるディスプレイ』のご提案でした


アイアンの自転車  50cm×10cm×45cmH   4,410Yen



        

テーマ : ガーデニング - ジャンル : ライフ

22:03  |  Garden  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

CUBEも満開♪

2010.12.11 (Sat)

CUBEの秋バラも満開です。
房咲きで照り葉が美しいHome&Garden♪

20101203XsmasGarden 045

銅葉だけの寄せ植えもシックで人気があるようです。
なんたって植え替えやお手入れ不要なのがマル

20101203XsmasGarden 042

メンテのご依頼を受けてから、すっかり元気にたくましくなったもみの木。
今年はクリスマス仕様にディスプレイしてみましたので
お近くにいかれた方はぜひ!ご覧くださいね。
もちろん美味しいケーキもご賞味あれ♪

テーマ : ガーデニング - ジャンル : ライフ

21:45  |  Garden  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

恋せよ。乙女♪

2010.12.10 (Fri)

バラの大苗入荷しました。
ご注文いただいた方、大変お待たせいたしました!
お迎えする場所を決めて、肥料や堆肥の準備をすませてお越しくださいませ♪

20101210HG 003

秋はとびきり愛らしい、Home&Garden。
この時期から春まで、キトサンをしっかりまくと
根張りがよくなり、株が充実して美しい花数が増えたようです。

20101210HG 005

・・・ダメだ。
気分まで恋する乙女になりそーです。



    

テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

23:44  |  Rose  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

クリスマスリースレッスン

2010.12.06 (Mon)

クリスマスリースのレッスンが始まりました。

マットな赤・緑・そしてシャイニーゴールドのさまざまな木の実を
ふんだんにぜいたくにあしらったクレッセント型リース。

シンプルな素材で仕上げたクリスマスリースは、
花いたみすることなく、とっても長持ちします。

20101206XsmasWreath 009

『 先生、ストップかけてくれないと永遠につけちゃうよ~♪ 』
そう。そうなんです。
立体的に魅せる方法がわかれば、楽しくて夢中になってしまう!!
私も朝までやめられませんでしたから

20101206XsmasWreath 010

小野リサのクリスマスソングをBGMに、
アロマの香りに包まれてココチよいひと時・・・。

バタバタ年末に突入する前に、
今年ももうすぐ終わりねぇ。と思える時間が有意義でスキ。

20101206XsmasWreath 012

達成感の後のSweetsはおぜんざいで♪
きび砂糖たっぷり!大納言あずきを二日間ことこと煮て・・・。
こっくり濃いコーヒーと召し上がれ♪

8日以外はまだ空きがあります。

今年のクリスマスディスプレイを思案中の方はぜひ♪

もれなく『♪♪』気分がついてきますから

080-3645-3644
KANDA

テーマ : 花のある生活 - ジャンル : ライフ

14:41  |  Lesson  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

寒い日は~♪

2010.12.05 (Sun)

1週間のレッスンを終え・・・。
さむーい日はアツアツの手料理にウデを振るいたくなる!

こんがりさくさく、自家製パン粉が最高のグラタン。
パン焼き器で焼いたパンの両端は冷凍保存しておきます。
たまったらフードプロセッサーにかけて一瞬でパン粉に変身!

20101126XsmasGarden 009

大量に作ったホワイトソースの残りは
ドリアやベシャメルソースに♪・・・のつもりが・・・。

一人2~3皿グラタンを食べる習慣の我が家では
その日のうちにまたしても消費してしまい・・・。

20101126XsmasGarden 008

あーあ。
また食べ過ぎてクルシイ・・・
美味しいって罪かも。

テーマ : *おいしくって しあわせ~* - ジャンル : ライフ

23:56  |  美味しい♪  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

クリスマス&お正月寄せ植え

2010.12.04 (Sat)

クリスマス~お正月~そして春まで楽しめる!
という豪華な寄せ植えレッスンの1週間でした。
いろんな色、形のハボタンをごろごろ使って
バラみたいに華やかに♪愛らしく♪
アトリエフェフェのレッスンを受けた方はみーんな!
ハボタンの印象が180度かわるようです。
白菜のようなキャベツのような地味ーなイメージが、バラみたーい!とカンゲキに♪

20101203XsmasGarden 005

この日は出張教室となりました。
臨月のママさんと出産直後のママさん。
どちらも優しいピンクのリボンを選んで、ステキに仕上がりました♪

20101203XsmasGarden 006

鉢に合わせて、リボンもハボタンもライムグリーンをセレクトされた方。
スクエア鉢の角をセンターに見立てて植え込んでみました。

20101203XsmasGarden 013

鉢も、リボンも、苗も。みーんな一緒はつまんない。
それぞれの好みやご自宅の雰囲気にあわせてセレクト。
選ぶ段階から、あーでもない、こーでもない!皆さんとっても楽しそう♪
悩める方にはカウンセリングよろしく、ひとつづつご希望に沿って答えを導きます。
最後に出した答えは納得!『私の、いいわ~♪』と最高の笑顔

20101203XsmasGarden 017

姉妹&母のセットでご参加くださいました。
赤のスキミア、黒のハボタン、ワインレッドのリボン!
渋くてアダルトな作品は芸術一家のお母さま作。

20101203XsmasGarden 055

クリスマスの後はリボンを紅白の水引に変えたり、お正月のピックをさしたり・・・。
切花の松や笹、ウンリュウ柳を買ってきて、鉢にさしてもOK。
アイデアとお手入れ次第で長ーく楽しめるステキな寄せ植え、
春までかわいがってくださいね。
今週のSweetsは、アメリカ人の友人から教わったスノーボールクッキー。
(また写真撮り忘れました)
皆さん、大作お疲れさまでした♪

テーマ : ガーデニング - ジャンル : ライフ

22:19  |  Garden  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

エレガントな鳥かごの寄せ植え

2010.12.02 (Thu)

連日のレッスン、ガーデンのご相談や打ち合わせ・・・
多忙極まるここ数日間。
画像はどんどんたまりますが、更新がオクレテマス。

優美なフォルムの鳥かごに寄せて植えた、ワン・デイ・レッスン。
ピンクのミニバラがエレガントな雰囲気を引き立てて・・・。

20101126XsmasGarden 002

それぞれお好きな色のビオラをお選びいただいたので
仕上がりは皆さん少しづつ違って。
複数名でレッスンを受けることは、
他の方の作品を通して、カラーシミュレーションができたり
イマジネーションを豊かに膨らませたり・・・。
ハボタンやアリッサムのカラーの濃淡が変わるだけで
全くイメージは異なるってこともよーく分かりましたよね♪

20101126XsmasGarden 006

レッスン後は冷えた手足をあたためながら、お部屋でティータイム。
管理方法など詳しくお伝えしながら、熱いコーヒーに酔いしれてたら
チーズケーキを撮るの、すっかり忘れてました

テーマ : 花のある生活 - ジャンル : ライフ

03:55  |  Garden  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

12月のアキイロアジサイ

2010.12.01 (Wed)

・・・とうとう12月になりました。

20101126XsmasGarden 035

美しくて、たくましくて、自由で、おおらかで、つややかで・・・。

あなた、なにものですか?

20101126XsmasGarden 034

憧れのキミ、秋色紫陽花。


   

テーマ : 花のある生活 - ジャンル : ライフ

05:15  |  Garden  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
