アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ Information
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ブログのお引越し

2013.09.27 (Fri)

TWOSEED ヒグッチーの指導により
無事ブログ引っ越しいたしました

新しいブログアドレスはコチラ → 


http://atelierfeefee.blogspot.jp/

どうぞよろしくお願いします。

AtelierFéeFée 神田むつみ
05:31  |  Information  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Shop Open & Lesson Information

2013.09.22 (Sun)

お待たせしました!

2013 Autumn Shop OPEN!

フレッシュで美しい花苗、お洒落な鉢、ガーデンアイテム、アロマなど、ココロ踊る雑貨がいっぱい!
花と香りを楽しむライフスタイルを提案しています。小さなお庭ですが“♪♪”を見つけにお出かけ下さい

10月1日(火) ~ 3日(木)

11月1日(金)  ~ 3日(日)

11月18日(月)  ~ 30日(土)

Open  10:30 ~ 日没
Close 12:30 ~ 13:30


今回はちょこちょこOpen、土日も平日同様Openいたします。
お間違えのないよう、日時をご確認の上お越しくださいね

20130913degi (435)

AtelierFéeFée Lesson Information

10月寄せ植えセレクトLesson A・ローズポット ¥5,500、B・ガゼボ ¥5,900、C・鳥かご ¥6,500
10/5(土)、7(月)、9(水) 各10時・2時、 8(火) 福祉会館10時


11月 ミドルサイズの寄せ植えLesson ¥5,900~
11/4(月)、5(火)、6(水) 各10時・2時  7(木) 福祉会館10時


12月 MyStyleな寄せ植え Private Lesson 鉢苗全ておスキなように!
12/1(日)、2(月)、3(火) 各10時・2時 4日(水)10時 詳細はブログにて


12月 X’masTree Arrange Lesson ¥4,500
12/12(木)、13(金)、14(土)、16(月) 各10時・2時、 11(水)福祉会館10時


お申込み・お問い合わせはメールかお電話にて。
atelierfeefee@gmail.com  080-3645-3644 

20130913degi (361)

Other Lesson etc

Bouquet Lesson@AtelierFéeFée

お庭のツルモノやエトセトラもふんだんに取り入れて
ステキなブーケを作ってみませんか?
SHOP中のレッスンはラッピングまで仕上げて
所要時間 Only 30 minutes! 
先着順とさせていただきますのでお早めのご予約を

10月4日(金) 1時・3時・5時 

11月8日(金) 1時・3時・5時 
11月9日(土) 3時・5時   

11月22日(金) 1時・5時  

各¥3,500~ 花材により異なります。


郊外田園クラブLesson→ 

10月12日(土) 10時 寄せ植えレッスン ¥6,000~

11月9日(土)  10時 寄せ植えレッスン ¥6,500~

12月7日(土)  10時 クリスマスリースレッスン ¥6,000~


フローラルガーデンレッスンよさみレッスン →

10月22日(火) 10時    アロマレッスン Oil In Water ¥3,800
          13時半 ミニバラを使った寄せ植え  ¥5,800

11月12日(火)  10時    アロマレッスン Nail Care ¥3,800
          13時半  クリスマスキャンドルアレンジ  ¥5,800

12月10日(火)  10時   クリスマスリースレッスン   ¥5,800
          13時半  クリスマス~お正月寄せ植えレッスン 6,500円

20130913degi (345)

各レッスンの持ち物

寄せ植え ・・・ はさみ エプロン お持ちかえりの際のご用意

アレンジ ・・・ はさみ、グルーガン、ピンセット

ブーケ  ・・・ はさみ

アロマ  ・・・ 筆記用具

どーだっ!
いつも告知が遅いカンダですが珍しく年内スケジュール完璧
コレ決めるのにえらい時間かかったんですけどね

20130913degi (440)

そしてそして。
ブログのお引越しをヒグチどんに命ぜられ
「今からやるよ!」と夏休みに作ってもらったのに・・・。

いくつかのことを同時進行してるユエ、
細かい仕上げに手が回らず未だ四苦八苦

ホントはSHOPのお知らせをそちらで華々しくデビューさせたかったんですが。
何せ日にちが迫ってますので
とりあえずこちらから発信ってことに。

10月SHOPぎりぎりになると思いますが
お手元にDMが届くまでお愉しみにお待ちくださいね♫











テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

20:29  |  Information  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

リース!リース!リース!

2013.08.07 (Wed)

猛暑ゆえ寄せ植えはちょっとお休みですが
ひんやりとした室内でリース三昧の日々を過ごしています。

キッズにしろ大人のレッスンにしろ、
アートなことやってるのを見るとウズウズ!

やりたくてやりたくて・・・!
結局またまた試作とかなんとか言って
いくつもリース作ってしまう♫



ひとりで音楽聞きながら夜中に・・・。
誰かと長電話しながらのんびり・・・。
娘とたわいない話をしながらゴソゴソ・・・。
友人とおしゃべりしながらあーでもないこーでもないとワイワイ♫

リース、WREATH、輪。
繋がる、永遠に。
新築のお祝いに。
結婚のお祝いに。
トワのシアワセ、願いを込めて。

20120425WreathDried (4)

上の画像は今秋ご結婚、お若い女性からの Wedding Order Wreath 。
シンプルを愛し、カレとの相談の上、敢えてドライフラワーに。

実はウエディングプランナーの彼女、
ありとあらゆる豪華で煌びやかな一流の世界をみてきただろう。

BUT。
ご自分たちの式は手作りで。
目の前海!の神戸の素敵なブルーの洋館で
手作りのお式を挙げるそう。

そんな思いに寄り添ってブルーの紫陽花のリースを。
アンティークライクなローズは私のお手製で。

CIMG6731.jpg

画像上のサーモンピンクとグリーンのリース。
ソラフラワーのバラとサーペーパーという素材のカーネ。
木の皮を原料としているペーパーフラワーは
タイ北部で栽培されているサー(クワ)の木から作られます。
グリーンのカシワバアジサイや、
いろいろなアジサイのドライもふんだんに♫

さて、コチラのリース、
材料と作り方、完成の写真、グルーやワイヤーなどをセットして
3名さま分のみご用意いたしました。
遠方の方は着払いにてお送りすることも可能です。
ゆっくりのんびり、創ってみようかな♫ と言う方に。

サーモンピンクとグリーンのリース 3,900円

      → SOLD OUT!

ご注文はメールかお電話にてお待ちしています。
atelierfeefee@gc4.so-net.ne.jp
080-3645-3644
カンダ

20130806yosami.jpg

コチラはよさみフローラルガーデンにて
AtelierFéeFée定番のアキイロ紫陽花リースレッスン。

リースは初めて!と言う方がほとんどで
最初は悪戦苦闘していましたが、
完成に近づくに連れ、みなさんとってもいい笑顔に!
ご満悦で作品鑑賞に耽ったすてきな時間でした♫

今週金曜、郊外田園クラブにて同じく、
アーティフィシャルのアキイロ紫陽花リースを
お作り頂けますので、ぜひお問合せ下さいませ♫


母に触発されてか、次女が何やらゴソゴソ。
バスケットにレースをつけたりお花を付けたり・・・。

こういう時間って「癒される」のかな?









テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

16:20  |  Information  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

初ナツSHOP!ゆる~くOPEN♫

2013.08.01 (Thu)

今日から8月!
初のナツSHOP!OPEN!! と言いたいところですが・・・

やってしまった。

セッティングもディスプレイもせず寝てしまったのだ。
・・・ありえない

しかもチョコアイス握りしめたままソファーで。

非常にお行儀悪いんですが、
ソファーに寝転んで食べてた私・・・。
気合い入れる前の一休みってことで。

当然ながら・・・サイアク。

チョコがとけてレースのソファーカバーも自分のワンピースも・・・!!!

Oh My GOD!!

何より間に合うんかい?

しかも今朝は雨。

一日曇りのようなのでちょっとは過ごしやすくなるかしら?


20130729kids (40)

観葉植物セットのアイアンガゼボ。
限定・・・何個だろう?
SALE!でご用意しています♫

苗も・・・20%OFFにしちゃいましょーか。
(今、決定♫)

駐車場は二台分しかございませんので
お声掛け下さいませ。

ゆるーい感じでOPENしてますので
SHOPに涼みに遊びにいらしてくださいね。

カンダ






テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

08:47  |  Information  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ナツSHOP!OPEN-♫

2013.07.17 (Wed)

お待たせしました♫
NEWSです。
アトリエフェフェ初!ナツのSHOP OPEN-!!
といっても3日間だけ。

8月1日(木)、2日(金)、3日(土)
10時半~12時半
13時半~17時半

この日、カンダ在宅です。
そんな感じでOPENしてますのでお気軽に遊びにいらして下さいな。

20130712kids (13)

思い立ったのはSHOP終了後。
いろんなタイミングがちょうど重なったことから
発想の転換というか次に繋がるトライアルってとこかな。

肥料やアロマの買い足しに。
クローズのご試着に。
ブレスも入荷しましたし♫ (ご予約頂いてた方、お待たせしました!)

春のSHOPで出すのを忘れて、二階に眠ってた雑貨もありますし

大がかりなディスプレイはせずとも、
ちょこっと赤札のお楽しみなんかもあったりして

20130712kids (9)

連日展示会に出向いてまして
ちょこちょこ商品も入ってくる予定です♫

寄せ植えも販売できたらいいな。
お買い上げ頂いて、そのままご自宅で楽しんで頂けるように♫
春SHOPではそんな余裕ゼロでしたが・・・!

植物やアロマのご相談もこの機会にぜひ♫

絶好調に色っぽいアキイロアジサイや
ボロボロのバラの現状を見て頂くのもいいかなーと。

20130712kids (14)
↓ 画像はブーケにマスト!大スキなヨウシュヤマゴボウ♫
  さらに巨大になった様子もぜひ見てね

毎月開催されてるサロンスタイルレッスンの延長、みたいな。
ふだん通りの自宅+SHOPをお愉しみ下さいますよう! 

尚、ナツSHOPの告知はブログとメールのみですので
ご覧になった方はお友だちやお知り合いの方に
お知らせ頂けますとウレシイです♫
三日間だけですが、お会いできますことを
ココロ待ちにしております。

AtelierFéeFée
カンダ♫

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

23:57  |  Information  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

また夢がひとつ♫

2013.06.16 (Sun)

小学生のときから書くことがスキな少女だったな・・・
あのねちょうは最高だったし、(先生あのね、から始まる日記帳)
日記・作文・詩を書くのも趣味に近かったような?
作文に関してはいつも表彰されてたらしい。

その甲斐あってか?
いまだに書く作業はダイスキで
思いを表現するのは得意分野かも。

そして「いつかやってみたいこと」のうちのひとつが
コラムやショートエッセイ。

20130607Bouquet (9)

なんと、ちいさな夢が一つ叶った!
私の拙い文才?を認めてくれた、とある編集者が
小さな小さなフリーペーパーのコラムに執筆の依頼を下さったのだ

ふふ。初めてのギャラはランチ代。
すかさずケーキセット付けてもらうよう交渉。
商談成立!
しかも初回はさらにスコーン&コーヒーセットも♫
(なんぼほど食べるねん)
そのうちメジャーデビューしたら正式に発表しますわ
ねっ、かおりさん♫

目指すところは違うけど志の高いひと。
ゴールに行きつく「プロセス」に関心があって、完成形には興味なし。
そんなストイックで男っぽいところがちょっと似ていて違和感がない。
個人主義的だけど全体を包括できるあたたかいひと。
精神的にも肉体的にも自立してるとこ、ダイスキです。

花仕事について語り出すといつも延々・・・
直感でハントされて、直感でついてったけど
やっぱまちがってなかったな・・・。

20130614PLesson2.jpg

フローラルよさみ文化教室、アロマ・寄せ植え講座ともに大盛況でした。
今週は自宅アトリエ、市民講座、そして郊外田園クラブでも
寄せ植えレッスンラッシュ!

苗の選び方、扱い方、植え方、管理の仕方、愉しみ方とその後の処理まで。
寄せ植えに関してのノウハウを、技術を、情熱を!
しっかりたっぷりお伝えしたいたなーと。

20130614Lesson.jpg

今月後半のレッスン、ざっとこんな感じです。

6月17日(月)13時 自宅 寄せ植えレッスン
6月18日(火)10時 自宅 寄せ植えレッスン
6月18日(火)15時 自宅 寄せ植えレッスン
6月19日(水)10時 自宅 寄せ植えレッスン
6月19日(水)15時 自宅 寄せ植えレッスン
6月20日(木)10時 刈谷市民講座 寄せ植えレッスン
6月21日(金)10時 郊外田園クラブ 寄せ植えレッスン
6月22日(土)10時 自宅 アロマビューティレッスン
6月27日(木)10時 香久山福祉会館 寄せ植えレッスン

今週は毎日ダ・・・

まだお申し込み可能のところもアリ。
参加場所にてそれぞれお問い合わせ・申し込み下さいね。


テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

23:54  |  Information  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

よさみフローラルガーデン

2013.04.27 (Sat)

一雨ごとにバラがグングン成長・・・そわそわしちゃいます。

さて、SHOPカードがお手元に届きましたでしょうか?
小さくお知らせを載せましたが
ハーブレッスン@よさみフローラルガーデン についてご案内を。

6月より刈谷のよさみフローラルガーデンにてスクールを開講することになりました。
昨年末、ハントされちゃいまして。
いいものをお伝えしたい・・・
そういうことをアツーく語って意気投合!
それならばお引き受けしたいってことで
アロマと寄せ植えの定期レッスンを一年間担当させて頂くことになったわけです。

20120425WreathDried (8)

そしてお披露目のレッスンともいえる5月4日のハーブレッスン。
ブリキのミニポットにハーブをちょこっと寄せ植えします。
その後ハーブの愉しみ方なんかもお伝えするレクチャーを企画しています。

5月3-5日のイベント、春のガーデンフェアでは
連日いろんな楽しいイベントが満載!

苗の無料配布や 美味しいマルシェのコーナーがあったり
カフェや小さいコむけの遊具もあり、いろんな世代が楽しめそうです。

20130425yosami2.jpg

5月4日 ハーブレッスン 10-12時 3,800円
まだ少しお席があるようです。
そしてこの日は1時半~ガーデンフォトグラファーの今井さんによる写真講座も!
こちらも見逃せないですよ~
お申し込みはフローラルガーデンよさみまで  056-29-4430

ゴールデンウィークの予定がまだの方は、ぜひ足をお運びくださいね♫

20120425WreathDried (9)

ちょっと肌寒い日もありますが
ブーケ野外レッスンがココチよいお天気の週末。
この方はイエロー系のフリルビオラをお選びになりました。

クリスマスローズとビオラにほんのり色づくモウヴピンクが
パステルカラーを繋いで優しいニュアンスを生み出しています。

20130426Bouquet (4)

お好きな時間をご予約頂ける気楽なブーケレッスン。
月曜までOPENにしています.
ご興味のある方はご連絡おまちしていますね♫
080-3645-3644 カンダ

※SHOPカードが何枚か戻ってきております
届いてない方はメールかお電話でお知らせくださいますように。

 

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

23:56  |  Information  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2013春のSHOP ご案内

2013.04.18 (Thu)

お待たせしました!春のSHOP、ご案内です♫ ( ちょっと間TOP記事にしますね )
 
2013SHOP DM

期間限定OPENの自宅SHOP AtelierFéeFéeでは寄せ植え、
アロマ、アレンジ、ブーケの少人数制レッスンを行っています。
Tea&Sweetsと共に五感でお愉しみ頂く豊かな時間をお過ごし下さい。
ゆったりとしたサロンスタイルでお迎えしています。
※レッスンのお知らせはブログにて随時告知&募集

SHOP OPEN!
  5/16(木) ~ 6/6日(木)
  10時半~日没 (12時半~1時半 CLOSE) 土曜 1-5時
  愛知県日進市岩崎台自宅SHOP

  フレッシュで美しい花苗、お洒落な鉢、ガーデンアイテム、
  アロマなど、ココロ踊る雑貨がいっぱい!
  花と香りを楽しむライフスタイルを提案しています。
  小さなお庭ですが“♪♪”を見つけにお出かけ下さい

寄せ植えPRIVATE LESSON 
  5/19、5/26、6/2、6/8(土)、6/9 各10時半、2時
  鉢&苗選びからお手伝い!期間中毎週日曜、
  お洒落な寄せ植えをお作り頂けるレッスンを開催致します。
  完全予約制 ご予約は 080-3645-3644 神田まで

EVENT!
  フローラルガーデン春のガーデンフェア(5/3-5) にてハーブレッスン開催
  Date     5月4日(金)10時―12時
  Place   フローラルガーデンよさみ フローラルプラザ内
  Price   3,800円  先着20名さま
  お申込み・お問合せはフローラルガーデンよさみ 0566-29-4430

さて、AtelierFéeFéeはNewStaffを迎えて益々バージョンUP!
「暑い寒い重い臭い・・・」ヘビーな条件を全面に出した募集に申し出てくれた、
勇気ある志願者は昨秋フェフェに恋したリカさん。
大きい花屋で修業してからフェフェに志願しようかと悩んでくれてたそうな。
花もアロマも土もザッカも♪
そして根っこのあるものがダイスキ!と心強い限りです。

花を愛でるキモチを共有できるフワフワの優しい女性
ただ今研修中であります。
初めてのことだらけでのSHOP突入、
お待ち頂くこともあるかと思いますが
どうぞあたたかく見守ってくださいね

近日中にSHOPカードがお手元に届くかと思いますので
お楽しみにお待ちくださいませ♫

♫♪♫♪ 初めていらっしゃる方はご連絡くだされば、
住所などを詳しくお知らせいたしますね。
個人の家なのでネット安全上の配慮から
ワン・クッションおくことをご了承下さい。♪♫♪♫ 

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

19:55  |  Information  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お知らせイロイロ・・・

2013.03.04 (Mon)

午前寄せ植えレッスン、アレンジレッスン、午後リースレッスン!
朝からレッスン三昧の一日でした。

えーっと。今日はお知らせをいくつか・・・。

まず オーガニックローズウォータ―入荷しました。
ブルガリアンローズはひっくり返りそうなくらい甘くて深ーいの♪
限定10本! 100cc 1,575円 
ビューティアロマレッスンにいらした方はご存知のとおり・・・
ローションやオイル・インォーターなどにお使い下さいね。

逆に、このスプレーにお好きな香りの精油をブレンドして
携帯スプレーにするのもオススメです。パッケージも可愛いし♪
車内の消臭+運転集中を狙うなら、ローズマリー、スペアミントなどを。
花粉対対策ならユーカリグロブルス、ペパーミント、ティートリーなどを。
オフィスやお部屋のリラックス or リフレッシュタイムに
ご自分にスプレーするのも気分転換になりますよ。
目的に合わせて、いかようにでもカスタマイズしてご使用下さいね

20130302RoseWater (1)

二つ目のお知らせです。
ローズレッスン、春のお手入れ編を3月19日~予定しています。
日時が確定次第、コチラでご案内いたしますね。

そして三つ目。
最重要にして、緊急のお知らせを近々に発表いたします。
期限が迫り、最優先しなくてはいけない事項が多く、
ここにきて新しいオファーもあり、どっから手を付けようかと・・・
それでも時間はどんどん過ぎていくので内心焦りつつ半分ケセラセラ。

いずれにせよ、春が近づくに連れお知らせが多くなります。
できるだけアップデートしますので、どうぞマメにチェックされて下さいませ。

20130303ohinasama (4)

昨日のお雛さま、我が家は、ちょっと手抜きのガールズメニュー。
あさりとカキのパスタ、ブロッコリー、おネギたっぷり。
ガーリックとフェンネルどっさり、だけど和風テイストで♪
カキは別のフライパンでこんがりソテーしてのっけてみました。
レモン汁ぶっかけてサイコー♪
白を切らしていたのが残念でしたが・・・。

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

23:58  |  Information  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

いよいよSHOP。お待ちしています♫

2012.10.30 (Tue)

アクセスが混んでるのか、
なかなかアップロードに辿り着けず更新ができない・・・。
& 眠いのと・・・。

めちゃくちゃステキな画像があるんですが、
今日は間に合わないの、残念!
インフォメーションもいろいろありますが
とりあえず、OPEN準備に専念しまーす。

国バラお手伝いのとき、到着してすぐ渡されたユンケル。
その効き目が忘れられず、今日は買ってしまいましたっ

20121027BouquetEve (9)

秋冬の苗もいいコがたーくさん入ってます。
憧れのフローリスト、アイロニーの写真集も限定数で入荷しました。
コレがすごい!!
ページを開いた途端、スタッフも驚嘆!
皆、即買いです♫
サイコーに美しい画像は後日アップ、
もしくはSHOPにてご覧くださいね。

すでにお取り置きのご連絡も頂いています。
なんたって愛知県では未入荷、
ココ、アトリエフェフェでしかGETできないんですの

ガーデニンググッズのそーゆーのも入荷しました!
ガーデナーにはたまらないハズ。
明日もご案内いたしますね。

お愉しみにお越し下さいませ。
お会いできるのを楽しみにお待ちしております

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

23:57  |  Information  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

PARTYも SHOPも♫

2012.10.22 (Mon)

The PARTY!のお申し込み、ゾクゾクといただいています!
そしておひとりでお申し込み頂いてる方もたくさんいらして・・・。

とにかく楽しそう!
何をするかよく把握してないけど、
企画そのものが絶対オモシロそーやん♫ という方。
裏タイトルを知って、そんな思いが込められてるなんて・・・
知った以上、行くしかないでしょという方も。

おひとりでのご参加でも充分お楽しみにいただけますし
お席の配慮もいたします。
参加者のみなさんも繋がることができて
素敵なひとときを共有できたらナと 企んでおりまする。

TWOSEEDヒグチとウレシイ現状に「カンパ~イ!」というわにもいかず
夜の打ち合わせと称してスタバでひたすらカフェ三昧。
(実はSHOP終わるまで(始まるまで?)とりあえず禁酒)

キャンドルのお色指定をしていただけるのが、
23日火曜中ご予約の方までとなります!
思案中の方はご一報くださいませ♫

201210112yoseue (16)

AtelierFéeFée SHOP open まで約1週間!
画像はオキザリス パープル、花付き大株でめちゃくちゃキレイなの、入荷してます!
球根なので植えっぱなしOK
寄せ植えにもステキだけど、通路や花壇の脇にもオススメですょ。
彩り華やぎと渋さをもたらしてくれるオキザリス。
メインにもサブにもなれるかっちょいーのがスキなカンダです。

期間中は新鮮な苗がバンバン入荷いたします。
私好みのオトコマエとビジョばかりなんですけどね~^^

SHOP INFO.
10月31日(水)~11月30日(金)
10時半~12時半 13時半~日没
土曜 13時~17時
今回は日曜はおやすみ、プライベートレッスンのみ(10時半・14時 要予約)

お間違えのないように。

詳しくはお気軽にお問合せくださいね。
080-3645-3644
atelierfeefee@gc4.so-net.ne.jp
カンダ

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

15:49  |  Information  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

YouTube でシビレちゃって♫

2012.10.13 (Sat)

なんと。
『ThePARTY!』の バンドライブに出演頂く、
ヴォーカリストの歌声を YouTube でお聞きいただけることに!!!!!

今回はヴォーカル&ピアノバーションでお届けします。

ムービー後半では AtelierFéeFée の画像も少しお愉しみ頂けますョ。

とにかくCLICK!
彼女のハートフルな歌声にシビレちゃって下さい

"I need to be in love " vocal & piano ver




パーティ当日のライブではギターとコントラバスが加わり、
懐かしいサウンドを含め8~9曲もお届けする予定です。
(実はワタシもワガママリクエストしてるのダ)

心から奏でられた音楽はある種の祈りで、
もう会えない誰かへの想いをのせてくれるもの。
目に見えなくて会うことが叶わなくても、それでも魂は繋がることができる。
遠い誰かを想い、人は祈ることもできる。
そのために奏でられる音は、神聖で清らかで、きっとまっすぐ、
あなたとあなたの祈りの対象を繋いでくれる。


愛をのっけて放たれる彼女の歌声は、まさに祈りかも。

201210112yoseue (11)

音楽も花も絵画も。
美しいもの、五感にはたらきかけること。
ココロの栄養たくさんとって豊かでありたいナ。

201210112yoseue (12)

Emotion(感情)、Mind(ココロ)、Soul(魂)にはたらきかける「ThePARTY!」。
お申し込みがまだの方、お待ちしていますね。

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

23:54  |  Information  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

atelier TWOSEED OPEN中♬

2012.10.04 (Thu)

コラボイベント、「The PARTY!」のパートナー、
樋口さんの5DaysSHOP TWOSEEED へお出かけ。

20121004Twoseed (2)

ちょっとわかりにくい場所にあるんですが、
ひっそりと洒落たご自宅兼SHOPはひとめでソレとわかります。

20121004Twoseed (5)

今日木曜は生花を扱う一日お花やさんになるそう!

20121004Twoseed (4)

オーナー 樋口麻子 というだけあって、彼女の麻ズキがぴったしFIT♬
レディースリネンの布ものは、彼女デザイン&制作。
シンプルでシーズンレスで女性らしくてカッチョイイ!
オーダーメイドもありますよ~

20121004Twoseed (3)

atelierTWOSEED,明日金曜までOPEN。
お天気いいし ぜひお出かけ下さいな♪

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

09:50  |  Information  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

秋のSHOP&EVENTのお知らせ!

2012.09.28 (Fri)

お待たせしました!
秋のSHOPは11月まるっと一か月、ロングランです♪
近日中にSHOPカードがお手元に届く予定ですので
お愉しみにお待ちくださいね


20120927 11月SHOP DM


SHOP OPEN!

10/31(水) ~ 11/30日(金)
10時半~日没 (12時半~1時半 CLOSE) 土曜 1-5時


フレッシュで美しい花苗、お洒落な鉢、ガーデンアイテム、
アロマなど、ココロ踊る雑貨がいっぱい!
花と香りを楽しむライフスタイルを提案しています。
小さなお庭ですが“♪♪”を見つけにお出かけ下さい

ハーブガーデン(北側徒歩2分)の駐車場を二台分お借りしています。
日曜はSHOPはお休みでレッスンのみとさせて頂きます。

寄せ植えPRIVATE LESSON 

11/4(日)、11(日)、18(日)、25(日)、12/1(日)、2(土)
各10時半~ ・ 2時~

鉢&苗選びからお手伝い!お洒落な寄せ植えをお作り頂けるレッスンを
期間中毎週日曜に開催致します。→ 詳細はコチラ

EVENT!The PARTY!!  -Live a Live- 

企画 Atelier FéeFée 神田むつみ
演出 atelier TWOSEED 樋口麻子 
ふたりのプロデュースによる初のコラボレートイベント!

12/8(土) 10時-15時半
愛知県日進市Guest House Orange Vert (オランジュベール)
参加費10,500円(税込) 先着50名様


 1.アーティフィシャルフラワーリースレッスン
          講師 AtelierFéeFée神田むつみ

 2.スペシャルランチ  
     
 3.作家によるハンドメイドオリジナルキャンドル×アロマのヒーリングタイム

 4.スペシャルバンドライブ 
    女性ボーカリストの情緒あふれる甘美な歌声とメロウなオトナのサウンド。

 5.THE  PARTY  GAME
   (WinnerにはTWOSEED とAtelierFéeFéeから豪華プレゼントあり!)

 6.記念撮影 
   
五感を満たす盛りだくさんのステキなパーティ!
ドレスコードは『MyStyle』。
ぜひお洒落してご参加くださいね
詳しくはコチラ → 
お申込み・お問合せはメールか電話にてお待ちしています♫ 
atelierfeefee@gc4.so-net.ne.jp 
080-3645-3644 神田    

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

23:56  |  Information  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

アロマ追加レッスンのお知らせ

2012.07.19 (Thu)

ただ今開催中のアロマレッスン、追加のお知らせです。

7月19日金曜  3時半~
自宅教室にて

ご興味のある方はコチラまで
atelierfeefee@gc4.so-net.ne.jp
080-3645-3644
カンダ

今月のスイーツはアイスとローズコーディアルWithミントキューブ。
牛乳で作るアイスはイージーでヘルシーでオイシーのです♪

20120719カラジューム (1)

牛乳約1L
さとう100g?どばーっと。
はちみつ ぶちゅーっと。
卵2,3個
基本はこんな感じ。

私は豆乳とヨーグルトをプラス。
バニラエッセンスを多めに入れると本格的

一度凍りかけたらフードプロセッサーにかけて撹拌すると
なめらかになってスムージーかジェラートみたいな食感を楽しめます。

レッスンでは消臭や除菌、クールビズなアロマのお話満載。
ペパーミントをブレンドする方も多く、
ドリンクでもその清涼感を実感していただこうと。

生活の木のローズコーディアルは
バラを砂糖に漬け込んでエキスを抽出したもの。
お味もさることながらバラの成分そのものをぎゅぎゅーっと凝縮したものが
カラダの中に入るなんて 美しくなるしかないでしょ


では猛暑の中、メンテいってまいります
今日は焼けるなー


追記

焼けました。
ノースリでこのくそ暑い中、朝から午後まで庭仕事ひたすら。
ウデは真っ黒。
そして私、こんなにマッチョだった?

全く運動しないのに、肉体労働のせいか
ボディビルよろしく上腕筋肉のムキムキぶりに我ながらびっくり。

うーん、シャワー後のルームウェア、
せっかくローズ模様フルフルの4段フリルだというのに
これじゃ似合わんよねぇ

今日はコットンパックとレモネード、必須だな。




テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

09:45  |  Information  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

くにゃくにゃの最終日

2012.06.06 (Wed)

やってしまった・・・
ちらかしたまま風呂も入らずソファーで爆睡。
洗顔も歯磨きもしてない・・・
昨夜は長女担当、キムチ入り牛丼だったというのに。
サイアクのアラフォーだ

ある意味しっかり睡眠とれてお肌によかったりして・・・。
んなハズないか


CIMG3391.jpg

さて
SHOP最終日!
ですが苗もバンバン入ってます。
雑貨、玄関先に並べてるSALE品、夏にむけての花苗、切り花・・・。
最終チェックしてくださいな。

20120428モッコウバラ (5)

オーガニック&ノンシリコンのシャンプーリンス。
お値段、中身、香り、効果・・・。
とにかくイチオシなんですが、花の画像に負けてなかなかUPできず・・・。
茶髪にモサモサくしゃくしゃのカンダですが
こう見えても髪の毛、なめらかで柔らかいのダ。
ここのヘアケアー由来と自負してます。

高島屋バライベント出店を機に、ローズのシャンプーも入荷しました
バラのリラックス効果はやはりすばらしく、
髪の先からカラダ丸ごと癒されたい方、ぜひお試しを♪
間違いなくエストロゲンUpしますから

BIKENさんのシャンプーリンスのよさは過去ブログのどこかで
何度もアピールしてますが・・・
気になる方はチェックしてみて下さい。
or スタッフまで声かけて下さいね♪
全員愛用していますので。

20120327RoseLeson (16)

インドの綿を使って国内生産しているバラのタオル。
これもリピーター続出のオススメ品です。
織りが丁寧なので吸水性バツグン!
食器は一発でふき取れるし、乾きが早いのがマル。
肌触りがよくかさばらないので、温泉やスポーツクラブにも♪
心地よいさらさらのコットン、バスタオルは大判なので
冷房中のおひざかけやベビーのお昼寝にもGOODです♪



なんだかアタマが冴えず
文章がまとまらないけど、うまくお伝えできたかしらん?

メール、拝見してます。
返信遅れていますがお許し下さい。

CIMG3355.jpg

最終日はくにゃくにゃのカンダです。
酔っぱらう準備 できてる感じかしらね
セール品、たたいたらテキトーに「オッケイ♪」とかいっちゃうかも

お待ちしてまーす♪

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

08:14  |  Information  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

SHOP INFO★

2011.11.25 (Fri)

10月・11月のSHOP&LESSON INFORMATION はコチラ →  ★★



                    

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

12:28  |  Information  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

明日!いよいよ11月SHOP OPENです♪

2011.11.08 (Tue)

いよいよ明日!11月のSHOP OPENです。
初日はお天気に恵まれそう♪
11月はとにかく苗が素晴らしいです。
前半はがうっとりするほど美しいガーデンシクラメンやミニバラが豊富。
後半になればハボタンやビオラなど徐々に入荷する予定です。

2011031 (1)

ついこの間まで11月だと思えないほど暑かったり・・・。
今週になって少しづつ秋らしくなってきました。

ぐっと夜温が下がって、株がぎゅっと引き締まったら、
ようやく花色も色濃く「OK!」な苗になるのです。

ハボタンフェチのカンダとしましては、
ブラックやパープルのバラ咲きがたまらん!!
ってやつが出回るまでぐっとガマンしてます・・・。

2011031 (4)

アキイロアジサイも色濃くなってきました。
GreenとRedがHalf&Halfってとこです。
このまま咲き進めば、クリスマス前にはボルドーに♪

↓今年のMyチャレンジだった「アキイロアジサイのアーチ仕立て」。
こんなコトするガーデナー、いないやろなぁ・・・
なんとかアーチの半分超えたから目標達成!ってことでナットクしとこ。
これでアキイロ番長に就任できるかしらん?

2011031 (8)

入荷苗でステキな寄せ植えや見本鉢をご用意しています。
美しい苗に思いを寄せて、冬のお庭、バルコニーや玄関を華やかに彩りましょ♪

暗くなってしまい写真が間に合わないのですが
めちゃくちゃイケテル寄せ植えデザインをご紹介いたします。
明日いらっしゃる方はライヴでお楽しみ下さいな♪


さて、インフォメーションです。

*陶器のプレート、入荷しています。
 ご予約でほぼSold Out!
 のこり25枚ほどですので、(再入荷もありません)
 買い足しをご検討されてる方はお早めにご連絡下さいね。

*アロマディフューザー、入荷しました。

*ローズスタイリスト&ローズフック 残り少なくなっています。
 再入荷検討中ですので、ご購入をお考えの方はご予約下さいませ。

*レジ袋とDMをお持ちくださいね。



お会いできますことを楽しみにお待ちしています

 店主 カンダ
 



テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

19:21  |  Information  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

驚きと興奮と♪

2011.06.30 (Thu)

なんと。

憧れのレイクガーデンにて週末三日間、
小さなスペースをお借りしてAtelierFéeFéeも
出店させていただけることになりました。

201100627軽井沢2 062



日時    7月1日(金)~3日(日)
場所    軽井沢 レイクガーデン


もうねぇ・・・  興奮してます

おとぎの世界のような、あの空間にいられるなんて・・・!!!

また霧のレイクガーデンに会えるといいな♪


バラ好きの方はもちろん、そうでない方も!
ベストシーズンを迎えていますのでぜひ♪足をお運びください

201100627軽井沢2 069

名古屋から車で4時間半、新幹線で3時間。
ステキな時空を満喫してみませんか?

201100627軽井沢2 074

ガーデンショップでカンダを見かけられましたら
お声がけくださいね(o^-')b

201100627軽井沢2 063

テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

19:48  |  Information  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

春のSHOP ご案内♪

2011.03.27 (Sun)

AtelierFéeFée Shop Information

20100430takashimaya 057

Atelier FéeFéeはアロマと寄せ植えとアレンジのレッスンを行う
サロンスタイルの自宅教室です。
春と秋にリビング&裏庭を解放して期間限定の自宅SHOPをOPENしています。
フレッシュで美しい花苗、
室内外のお洒落な鉢、ガーデンアイテム、
アロマオイル、ココロ踊る雑貨がいっぱい!
ガーデンではお客さまに鉢と花苗のステキなコラボをご提案しています。
小さなお庭ですが“♪♪”を見つけにお出かけ下さい。


4月19日(火) ~ 26日(火) 
5月17日(火) ~ 25日(水)

10:30~17:30 (12:30~13:30はCLOSE) 
土日は 13:00~16:00

★ OneDay Lesson 4/27、28、29  5,500Yen~。 
FéeFéeスタイル!ZAKKA×FLOWERの春らしい素適な寄せ植えレッスン。
デザインはお選びいただけます。

★ Private Lesson 5/26、27
鉢&苗のセレクトからお手伝い♪
あなただけのオリジナルな寄せ植えをお作りいただけます。
いずれも完全予約制。詳しくはレッスンインフォメーションでお知らせいたします。

★ お買い物袋ご持参にご協力下さい。
★ ポイントカードをお持ちの方はお忘れなく!
★ 駐車場2台有り。

★ DMをお持ちください。次回ご案内を送らせていただきます。
  ( おかげさまで名簿がスゴイことになってしまいました
    一度整理しようと思いますので、次回DMをご希望の方はお忘れなく(o^-')b )


お問い合わせ・ご予約はメールかお電話にてお気軽にお尋ね下さいね。

AtelierFéeFée 
神田むつみ
グリーンアドバイザー
AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター
@アロマ認定 アロマスペースコーディネーター
日進市岩崎台1-2220-62
atelierfeefee@gc4.so-net.ne.jp
080-3645-3644


ワンデイ&プライベートレッスンの詳細は
改めてご案内いたしますのでお楽しみに♪


    ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

08:02  |  Information  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

訂正のお知らせ

2011.01.10 (Mon)

   訂正のお知らせ。

今月のアロマレッスンの日時に一部訂正があります。

1月22日土曜は10時ではなく13時半開始です。

土曜のレッスンはたいてい午後からスタートです。
午前中寝坊したいので・・・

20110104aroma 011

今年最初のLunch de Garden
冬休みのある暖かい日の残り物ちゃーはん By次女
19:00  |  Information  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

11月10日 キズアリ鉢のSALE FAIR!!

2010.11.05 (Fri)

空が高く、空気は冷たく 秋本番。
真冬が来る前にガーデニングの醍醐味を味わいましょ♪


来週火曜からのSHOPに向けて、鉢がバンバン入荷しています。

前回大好評だったモスグリーンの鉢もバスケットやポット、スタンド・・・
デザイン違い、サイズ違い、用途もさまざまでバラエティ豊か♪

少々キズありはちょっぴりおまけに。
ちょこっと欠けてるのは20~30%OFFに。
ダメージの大きいものは・・・大胆にSALE!

バラや観葉の鉢カバーには十分OK♪
キズをうらにまわせば全くモンダイなし♪ 
アンティークライクな鉢には汚れもアジのうち♪
欠けててもかっこいい鉢は花壇の中にオブジェとしてもナイス♪

お得にGETしてそれなりに活用してくださいな。

 
SHOP2日目、11月10日。
少しですが、わけあり商品が並びますのでお楽しみに♪

先月同様、初日はアイアンフェアーです。
ご興味のある方はぜひお越し下さいね。

2010 1031bara 001

画像は昨年デルバールからデビューした“ジェネラシオン・ジャルダン”。

葉も花弁も丈夫で花傷みが少なく花もちがすごくイイ!
耐病性が強く生育強健で、初心者にも間違いなく育てやすいバラ。
香りはあまりしないけど、この丈夫さに勝るものはなし!
『丈夫で健康、パワフルでエネルギッシュ』
これ、イチバンの魅力だと思いません?
私もお庭の“ジェネ・ジャル”から恩恵受けてます♪

アーチやオベリスクに絡めてショートクライマーとして楽しむのがオススメ。


       ★


22:16  |  Information  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

バイオゴールド入荷

2010.11.02 (Tue)

バイオゴールド、入荷しました。

ご予約されてる方、11月のSHOPの際にお越しくださいね。

特大サイズはかなりおトクです。
だって一袋おまけにについてくるぐらい割安なんです!
お庭にバラや植物をたくさん育ててらっしゃる方にはオススメです


赤のバイオゴールド・・・四季咲きのバラ用追肥

白のバイオゴールド・・・それ以外のバラ & 植物全ての追肥

緑のバイオゴールド・・・元肥。バラの寒肥の際にはぜひ!もちろんバラ以外にも!



どーしても画像が縦になってくれないので・・・
首をちょこっと傾けてご覧くださいな
Home&Garden、秋の一番手がようやく開いてくれました。

2010 1031bara 007

グレイッシュな花びらに淡いライラック色の蕾。
丈夫で樹勢がよく、葉もつやつや。
その名も“ステンレス・スチール”

2010 1031bara 013

直立で初心者でも管理しやすく、花もちもよし。
直径10cmの大輪で 寒さに強く四季咲きです。

2010 1031bara 012

お行儀いいでしょう~。
みならわなくっちゃ・・・!



!!

テーマ : 花のある生活 - ジャンル : ライフ

23:57  |  Information  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

SHOP VOL.7 ROSE 一部SALE♪

2010.10.26 (Tue)

おはようございます。
秋風のさわやかな朝です。

裏庭の花車にあるバラ、10% OFF! いたします。

少しお疲れ感はありますが、
冬の剪定で手を入れてあげれば来春十分咲きます。

2010 1026shop5 002

上の画像はミニバラを使って秋らしい寄せ植えを。

2010 1026shop5 009

こちらはスキミア、ガーデンシクラメン、チェッカーベリー、
ワイルドな特大ヒューケラでクリスマスを予感させる赤い寄せ植え。

10月のSHOPは明日まで。
お待ちしていますね

    
10:45  |  Information  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

SHOP VOL・6  市場帰り♪

2010.10.25 (Mon)

おはようございます。
お天気、回復しました♪
水曜まで、昼間のお天気は大丈夫のようです。

オランダ産スキミア、入荷しました!!
ライムグリーンはもちろん、斑入りピンクや赤も入りました♪
お手入れ不要で春まで楽しめる、個性的なその姿。
魅かれる方はチェックしてくださいな。
寄せ植えの色あわせはご相談くださいね。
イケてる一鉢、ご提案いたします

2010 1023shop4 024

アルテナンセラ(茶色の渋いコ)、値下げしました。
20%OFF(More)!!
コレが入るとグレードUPな秋らしい一鉢がキマること、間違いなし♪

2010 1023shop4 022

OPENまでもう少し。
もう一枚パン食べよっと♪
肉体労働ゆえお腹がすくのよね


     

テーマ : ガーデニング - ジャンル : ライフ

09:14  |  Information  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

SHOP VOL4

2010.10.22 (Fri)

おはようございます!
今日はさわやかなお天気、ガーデニング日和です。

朝からいい苗、たーっぷり入荷しましたよ~♪

新鮮♪
華やか♪
お楽しみに♪


ご予約いただいていたスキミア、本日は入荷しませんでした。
月曜に入る予定ですので、お出かけ前にご確認くださいね。

まだの方、日曜深夜まで受け付けています♪



さーて。
食べるか値付けか?
とりあえず腹ごしらえ!

間に合うかな?


   ???

09:41  |  Information  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Emergency! Staff 募集

2010.10.15 (Fri)

順調に準備が整い、ここにきて 『 最後になんかありそう・・・ 』
と、スタッフの心配が的中して緊急事態発生。


急遽、SHOP STAFF募集します。


キホン、肉体労働です。
暑い 寒い 重い の三重苦です。


体力のある方。
気力のある方。
お花が好きな方。
虫がOKの方。
カンダムツミとお仕事してみたい、という方。


条件クリアは難しいと思います・・・が。
キレイなもの、美しい花から受けるエネルギーは間違いなくスゴイです。
&。
アトリエフェフェの特典アリ♪


ご興味のある方、ご連絡お待ちしています。



atelierfeefee@gc4.so-net.ne.jp
080-3645-3644
カンダ


素敵なご縁がありますように!!





     
01:10  |  Information  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

News!ROSE FAIR!!!

2010.09.20 (Mon)

     Rose Fair In AtelierFéeFée


    京阪園芸さんのローズアドバイザーによる相談会 !

   
    SHOP2日目、10月20日(水)10時半~15時(12時半ー1時半はClose) 

    バラ苗選び&バラのお悩みなどバラのご相談ならなんでも!

    予約不要&無料ですので、新しいバラをGETされたい方は
            ぜひ足をお運び下さいね。






いつもお世話になっている京阪園芸のローズアドバイザーさん。
私のバラへの距離感や思いを
『それでいいいんちゃいますか』 と
関西弁+豪快な笑顔でサイン出して下さるシミズ氏。

ご自宅に合うバラ、ライフスタイルに合うバラ、
バラの育て方や困りごと、etc!
どんな質問でもお答えいただけます!
ね。シミズさん♪

201006081DayLesson 014

波打つフリルの花びら・・・ ギーサヴォア。
赤紫にピンクの絞りと
厚みと光沢のある濃緑葉のコントラストがイイ!
四季咲きで次々と花を咲かせ、生育もよく健康的。
フルーティーな強香!
耐病性が強い!(これがイチバン大事♪)
ショートクライマーとしても楽しめます。


       

テーマ : バラが好き。。。 - ジャンル : 趣味・実用

20:54  |  Information  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

プライベートレッスンのご案内♪

2010.09.15 (Wed)

*****  寄せ植えPrivate Lesson のご案内  *****


   AtelierFéeFéeではナチュラルで華やか、
   丈夫で長く楽しめる寄せ植えを提案しています。
   玄関先やお店に、MyStyleなお気に入りの一鉢が欲しいな・・・ と思ってらっしゃる方、
   オリジナルの寄せ植えを、苗選びからお手伝いいたします。

   日陰?日向?
   鉢のサイズは?
   苗とのバランスは?
   色あわせはどうかしら?
   どの花がいつまで咲くの?
   肥料って何をまけばいいの?
   虫がついたらどうすればいい?
   花が終わったらどうすればいい?

   
   お客様の『?』にお答えしながら マンツーマンスタイルで行う、
   ゆとりのプライベートレッスンです。
   あなただけの洗練されたステキな寄せ植えをお作りいただけます。

   
   日時     10月28日(木)、29日(金) 
           11月18日(木)、19日(金)
           
           完全予約制。時間はご相談下さい。(先着順)
           最終ご予約は16時頃とさせていただきます。
          

   講師     GreenAdviser 神田むつみ       

       
   持ち物    エプロン、園芸鋏、お帰りの際に車に積めるようご準備ください。
           土、水苔、手袋はこちらでご用意いたします。


   レッスン料  1500円~ サイズにより異なります
            鉢、苗、土、水苔は実費             


   鉢&苗について ・・・ SHOP期間中にセレクト&ご購入いただきます。
                 一度持ち帰りいただき、レッスン日にご用意下さい。
                 その間の苗管理は お客様ご自身でお願いします。
                 当日お選びいただく方法もございます。
                 

   
   ご予約・お問い合わせ    メールかお電話にてご予約くださいませ。
                     ご質問やご相談などお気軽におたずねくださいね。

                   AtelierFéeFée
                  日進市岩崎台1-2220-62
                  携帯 080-3645-3644
                  atelierfeefee@gc4.so-net.ne.jp
                  神田むつみ
                   



23:56  |  Information  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

速報 !!!SHOP NEWS!

2010.09.13 (Mon)

2010 0913DM 002


Atelier FéeFéeでは春と秋に自宅&裏庭にて期間限定のSHOPをOPENしています。
新鮮で美しい花苗、室内外のお洒落な鉢、ガーデンアイテム、
アロマオイル、ココロ踊る素敵な雑貨がいっぱい!
小さなお庭ですが“♪♪”を見つけにお出かけ下さい。

10月19日(火) ~ 27日(水)  
11月 9日(火) ~ 17 日(水)

10:30~日没 (12:30~13:30はCLOSE) 
土日は 13:00~16:00



★寄せ植えPRIVATE LESSON 
  苗選びからお手伝いします

     10月28日、10月29日
     11月18日、11月19日
     完全予約制


★駐車場2台有り。

★お買い物袋ご持参にご協力下さい。

★ポイントカードをお持ちの方はお忘れなく!


AtelierFéeFée
神田むつみ
Green Adviser
AEAJ認定 Aromatherapy Instructor
atelierfeefee@gc4.so-net.ne.jp
080-3645-3644




日程を早く知りたーい!というお声が多かったので
とり急ぎお知らせいたします。
特別企画&プライベートレッスンの詳細は
改めて告知いたしますのでお待ちくださいね。

今週末~来週アタマにはDMをお届けできると思います!
こちらもしばしお待ちくださいませ♪




    ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

21:18  |  Information  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
